tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

2946sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
以前のことは過去を
02/05 11:36
続いて酒の力が湧き、…
01/30 11:55
私は感じて、あなたは…
01/25 15:39
曁南大学第一附属病院…
01/20 15:26
心臓は普通より大2倍…
01/15 12:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







磁石に象眼して枕に木枕磁石、常に枕が明目の益の目

伝統的な中国医学は、人間の頭を「諸陽の会」、つまり人体経絡中陽経の合流する場所、ツボ雑然としている。長く臥枕、利用の睡眠の時に頭の温度を保ちながら、薬の有効成分を配布し出して、ゆっくりと持久地刺激経穴の病気の目的を達する。我が国の古代の仏教と道家も臥枕の伝統。唐代の義純和尚紹介した僧侶常用の枕――枕嚢。これは1種の絹や布で縫製の直袋で埋め、毛、綿、麻軟葉、やる、ケツメイシ苔、麻豆などの物。臥枕嚢が柔らかいだけでなく、また明目の効果を受け取ることができます,エルメス財布
使用枕道家の風格がある。記録によると、古代道家の使用の枕磁石つき枕や柏木枕の2種類。磁石に象眼して枕に木枕磁石、常に枕が明目の益の目。柏木枕で檜で作られ、壁に穴を殘して120、内装の当帰、センキュウ、防風、カラビャクシ、丹皮、菊32味薬、コート布カバー、薬味ゆっくり歩いて。ということは、枕100日面会光沢がある;枕一年たって、脳卒中の体が自然に治る。菊を干し作枕を「菊まくら」、民間の常用枕の一つ。
古人が菊枕を取って、その熱を下げて風、益の肝明目、抗感染などの特性、体内にくわえて微量竜脳、カンフル、菊オイルリングケトンの揮発「薬ガス」、皮膚刺激首、「通関竅、利鹿気」の作用を促進するため、神経や筋肉や関節の機能協調をもらって、痛みを散ずる病除け効果,TIFFANY-Handchain。民間し菊枕の場合、通常は少量センキュウ、丹皮など、カラビャクシ。この三種類の漢方薬の血行をよくすることが行ガス、熱を下げて凉血、燥湿鎮痛、風を取り除く解表、血行をよくすること散恥ずかしいの効果,OMEGA時計

Related articles:
日記 | 投稿者 2946sale177 10:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

1種の漢方薬の名称、舟れ神佑丸

舟楫の剤:と舟楫の薬。舟楫、船を指す。桔梗が載せて薬を上り、よく病気の治療として人体の上部に引き経薬、故に前にそれを「舟楫の剤」,FRANCK時計。まさに「本草求真』に雲:桔梗係開提肺の息の薬は、薬を諸舟楫乗せの浮上。」舟丸:1種の漢方薬の名称、舟れ神佑丸。行の気運は水の功用に、水熱互いに結び、ガス機停滯の水腫水膨れなどの証、『成』という便利でその「無堅不破、無水だめ、宜ものであっても舟の名」。増田:水を中医療法の潤読みに温病熱結液枯れの大便秘結、代表処方を増液スープ。
同側で大線量のゲンジン、生に、滋陰潤麦冬乾燥し、唾液の分泌を促進して増液便秘、糞便が少ないからの腸の中でゆっくりと唾液は枯れて、まるで川遮断後船舶座礁、水は上がって船といい、だから「増田水は舟」。逆流を舟:属冷えこみ夾湿型赤痢の療法、適用れ赤痢主症以外に、両方の悪プラグ、発熱、頭痛、体の痛み、無汗など表証者側で、人参毒を消す散治療。同側疎し表除湿くる散は通を表解で鹿以外にも,MIUMIU。このつまりいわゆる表から前人トラップに者はときには表に出て、などからの流れに逆らうで上りの意を船との「逆流を舟」,エルメス財布

Related articles:
日記 | 投稿者 2946sale177 15:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

しかしもし係首まで靑筋はアルバイトを吐いた

OLのネクタイ会係出眼病?近日、ネクタイより容易に緑内障の言い方がネットで広まっている。ネットという説、ネクタイを3分後に、大部分人の眼圧向上した20%、それが緑内障。これに対し、緑内障の専門家が、エクスプレス記者によると、目の構造と自体が異常緑内障者だけの影響で、一般の人にはネクタイを締めない原因緑内障。1、正常なネクタイを、一般の人が必ずによる影響眼圧緑内障ですか?中山大学の中山眼科センター緑内障科黄晶晶副教授は新快報記者によると、必ずしも。
彼女は、眼圧の高まりは発生することができます急性あるいは慢性の緑内障の、特にが急に高まる眼圧かつが明らかに高く高く時、しかし眼圧を超えない耐性程度は発生しません緑内障、すべての人の耐性程度が違う。黄晶晶表示の場合、眼圧突然陣風高く、例えば正常眼圧の4倍に達したが発生しやすい急性緑内障なら眼圧高まるは進歩のたびに、例えばだけが増え、累積増加が正常に眼圧の四五倍、緑内障の慢性発作を招きやすい,ルイヴィトン財布;目外傷や目の炎症も続発緑内障。
でも、眼圧を合わす神経の影響は人によっては、眼圧の正常値を10~20 mm /水銀柱だが、これは平均値であり、相対の正常なので、個人の許容度によって、ある人は15 mm /水銀柱の眼圧は損傷視神経ましたが、ある人は眼圧達25 mm /水銀柱ても大丈夫。彼女は、ネクタイがきつすぎて、頚動脈、静脈圧縮、静脈還流妨げられて、確かにつながる眼圧が上がる。「普通の正常なネクタイ、眼圧高まる深刻すぎない、増える1~5 mm /水銀柱。
」黄晶晶によると、普通の人の目の構造も正常緑内障、ネクタイを彼らにとって影響,プラダバッグ。しかしもし係首まで靑筋はアルバイトを吐いた。2、ハイリスクの人の群れを免れるべき危険行為眼球は密閉の球体、高眼圧直接圧迫脆弱な視神経を招き、視神経細胞変性萎縮。視神経は中枢神経係の一部は、再生できない、眼圧による視神経の損傷は不可逆の。だから、緑内障いったんに失明し、現在は開眼方法がない,エルメスバッグ。リスクが高い人を現れやすく緑内障、彼らは特に予防、係のネクタイはアルバイトなどの行為は、同様の行為が、彼らより容易に視神経の損害が発生しやすい緑内障。
「ハイリスクの人の群れの中で、眼球構造を異常と家族史の人は最もハイリスク。」黄晶晶は記者に教えて、また、年齢、性別、眼屈折状態も影響緑内障の発症。黄晶晶によると、50歳以上の人が緑内障の罹患率が高く、特定の種類の緑内障など閉じ角型緑内障に多くみられる女性は、女性はまだ更年期、おそらくホルモンのレベル低下によって眼圧高く上がって、更年期情動やすく、受けにくい眼圧。また、専門家は指摘して、強い近視と生まれつき遠視の人も緑内障のハイリスクの人の群れで、強い近視者が緑内障の可能性は正常な人の四五倍、糖尿病、高血圧患者も緑内障の高発の人、彼らの罹患率は正常な人の2~3倍。

Related articles:
日記 | 投稿者 2946sale177 16:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

陰陽週期は生活の中にも影響がある

「三経」と養生文化、生命の養生の最高の境界は、適応時機、地の利、人と。『黄帝内経》の中で主張天人合一、つまり人の命と天地自然に通じる。天に変化を陰陽バランスは「3経」の養生の文化の重要な観念で、また伝統漢方医の基本的な概念。簡単には天の変化の中で保持陰陽ダイナミックバランスは健康の基礎は、生命、生理活動正常の保障。いかなる疾病の発生で、発展、変化の内的原因は陰陽の偏盛、偏衰えて、この時可能冷えこみ六淫や内傷は心から、病気の治療は陰陽のバランスがとれていない状態を補って、その不足、潟その余り、回復の陰陽の相対つりあい。
例えば、ある人は冬になると手足が冷たい、寒がりで、多くは陽の息の不足、「陽4末に達しない」と。昼間陽盛、人体の生理機能も興奮を主として、夜間陰盛、人体の生理機能を抑制する。たとえば、夜更かしや昼間眠る夜に仕事を、このようなモノクロの転覆の生活の自然の法則に反して、自信がない良い度。陰陽の説明では、患者の体内の陰陽が不均衡状態、陰陽の不均衡是正しなければならない、愈しの目的を達成する。健康なボディ、陰陽ダイナミックバランスの状態にして、体を自動的に調整アンバランスな点は人の生来の能力。
あさってに限り4時の運営規則ため意図的損害、体のこのシステムは正常に運行することができる、それは病気なので、法は陰陽、適応天の時、人の健康にとても肝心。これは誰でも重要な“寿命の本」。古代では節気を略してガス、このガスの字は実際に天気、気候の意味,エルメス 偽物バッグ。古代の一年分を12ヶ月、毎月二つの節気。前の節気は、後の気力、例えば立春は正月節、雨水を正月中、後代の節気と気力を総称して節気は、を合わせて二ヶ月の節気で二十四節気。
それらの名称は立春、雨、啓蟄、春分・清明穀雨、立夏、小満芒種、、、夏至小暑、土用、立秋、処暑、白露、秋分の日、寒露、霜降、立冬、小雪、大雪、冬至、小寒大寒。二十四節気の劃定は我が国の古代の天文や気候の科学の偉大な業績だけでなく、それを手配と指導の農業生産過程の中で大きな役割を発揮し、しかも養生面でも重要な指導作用。「三経」の養生文化環境養生観に注重して依節気の変化と陰陽週期て養生保健。「素・四气調神大」雲:「春夏養陽、秋冬養陰。
」これは四時の趣旨に基づいて、それは自然と人体陰陽消長、ガス機昇降(ガスの昇降出入り)、五臓盛衰違う時間の特徴の状態のための4時養生の原則。「素・四气調神大』と雲:「夫の4時の陰陽者、万物の基本も」、「陰陽四時は万物の終始も、死生の本も、逆のは災害の生を、のは苛酷疾できません」「だから聖人春夏秋冬養陰養陽は、その根から、万物が瀋むと成長のドアは、逆その根は、その本を切って、その本当に悪くなり」。
これは人々を教えるように順応できない自然の気候の変化を受けやすい病気、邪の困惑を繁殖疾患。自然界の陰陽の変化は人体に対して大きく影響し、皮膚に腠理の開閉に、脉象の変化、12経絡血気の実行も季節によって、時間の推移に規則的な変化。人は自然に適応して合理的に手配変化、自分の活動。陰陽週期は生活の中にも影響がある,ルイヴィトン バッグ。例えば、飲み薬の薬効が、体は薬の感受性もあるので、時間差で時間治療学の方面で、生物時計の広範な見通しを持ってり、応用昼夜陰陽消長法則状況に応じて有利に導く調整陰陽のほか、特に注意して人体の内臓の機能に合わせてリズム薬。
例えば肝臓夜負荷最も重い肝臓薬は、寝る前に服用して、心臓は昼間の負担は重くて、益の度量は昼に薬を服用する。では、陰陽週期ですか?陽週期、1年以内の春夏の時期に、一日以内の午前、一月中は上絃の月満月段階,BVLGAR時計。この時期は陽長陰消段階、陽が盛んで、怒って足から、人は興奮して、精力旺盛で、体力もルックスも盛り、知力、活発にテンションが上がっている状態で、この時期、思惟活動が鋭敏で、迅速、情緒が良好で、精力旺盛で、仕事の効率が高い、と陽週期。
そして陰週期は、1年以内の秋冬の時期に、一日以内の午後、夜、一月の内の下絃の月暗い月段階まで。この時期は陰阳消段階、鬼気旺、怒りが足りないので、人が抑制、精力が、体力の低下、遅鈍、落ち込んだ状態で、この段階で、精力、鈍い重いよう、身がマイナスで、機嫌が悪いと、仕事の効率が低く、陰週期。「三経」の伝統文化は、形成陰陽週期の原因は宇宙運動、歳月の運行の関係から、1年以内、春夏と秋冬、一月の内、満月と暗い月;一日の中で、午前と午後、夜、存在の陰陽消長転化の関係は必然が人体陰の、陽の週期の変化から、生物時計の応用を大切にして、まず大自然がもたらすの活力を、これも「一年の計は春」、「一日の計は朝」の道理。

Related articles:
日記 | 投稿者 2946sale177 16:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

体質偏熱、機能虚亢などの生理的特徴

生活の中で、ある人はせっかちで、ある人は気が長い;ある人は寒さに弱いので、ある人は耐熱;ある人はいつも顔色がつやつやして人がどのように養うは顔色が暗くて……は誰も他の人とは違う。それは人と人の間に存在して体質の違い。違うの遺伝の背景と違う生活環境が、すべての人の体質にも違う、違う身体反応状態を作っていた。中性体質:というのは陰陽バランス、血気が旺盛で、臓腑の機能が正常で協調、身体能力の病気への抵抗が強い生理的特徴。
中性体質の人は先天天稟が良好で、明後日も養生の適切されること。このタイプの人の体質は寒暑くない、形体太り具合が、体格ががっしりして、茂黒沢、顔色の光沢、食が正常で、睡眠、寒さ暑さに、精力的、舌が静かだして沢、舌苔が静かだが弱く、脉象で力強い。体質を持つ貧血状態:体質偏熱、機能虚亢などの生理的特徴。貧血状態体質の人の多くが先天稟賦不足、あさっての養生適当でなくて、あるいは長患いないためで、多く発生体型の比較的にやせた人には、メインの症状が「体がやつれて、顔色の暗く静かだ光なきや顔面紅潮、時には烘感、言葉が乾燥しやすいのは、喉が渇いて好きに冷たい飲み物を飲み、四肢のを恐れて熱、易やすいので怒りっぽい性質、不眠、大便偏乾、小便缺乏で、舌が、赤苔脉象数え,オメガ ベルトコピー
阳虚体質:漢方にとって、陽の息の偏衰え、機能減退、カロリー不足、耐寒能力低弱の生理的特徴。阳虚体質の人のほとんどが先天稟賦不足や明後日の養生不当として、がよく見えて体型白太って者、主の症状:顔色が静かだ、静かだが、口白无光ない冷え性喜暖、手足が温、不耐寒い、元気がない怠け者の言葉を、大便はまばら潟状、小便清長や不足、舌の苔の淺い、脉象柔らかく静かだ太って瀋んで細無力。虚:漢方医にとって血気体質の大半は、自分の好みの消化機能不振や大病長患い後の血気の不足、このタイプは顔色がよく、話す、四肢や萎黄がだるい、眩暈、おびえる眠れない、両眼乾渋くて、舌の苔が少なく、静かだ下腹鈍痛、暇失墜感、女性経量の少ない色静かだが薄くて、脉象弱々しい無力。
鬱血体質:漢方医にとって主徴候は血の行が遅れて、大半は情緒の意誌から長期抑え、または久居の寒い地域や、臓腑の機能不全が原因で、体の比較的にやせた人を中心に、よく頭易脱落、肌のくすみ、唇の色が暗く紫、舌が紫色あるいは皮下溢血、目暗黒などの症状脉象弱々しい。このタイプの人なのに、ある年齢未までも出て老人のぶち、多少よく懐胎にある部分を痛みに悩まされ、例えば:女性生理期やすい生理痛、男性に多い恥ずかしい靑など、身の痛症夜は濃く(から活動が少ない)。
びくびくして冷たい体質他体質:普段も寒、恐らく風、手足が冷たい、温かい飲み物が好き、トーク力ややすく疲れやすく、下痢やウンチソフト、頻尿、尿の色は比較的に静かだなど。 ,ルイヴィトン財布;  ;編集推薦: ; ;漢方薬膳教え調理体質 ,BVLGAR時計; ;漢方医の指導:9種の体質にどのように貼って秋膘 ; ;漢方医の教えを見分ける体質 ; ;家庭医オンライン特別明記して下さい、転載家庭医オンライン;協力が必要な場合に絡してください:020-37617238。

Related articles:
日記 | 投稿者 2946sale177 15:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

もし減少たるみ、20歳から始めなければならない

1 .皮膚が一定の年齢まできっと地球引力の影響が緩む現象、同時に皮膚内のコラーゲンや弾力繊維の減少も原本皮膚緩んで。2 .空気の汚染、紫外線に浸食され、UVA / UVBユビキタス、甚だしきに至っては夜紫外線も存在するので、あなたが行くなら、専門の皮膚科の医師、あなたは発見して1年を通して彼らはいずれも日焼け止めは特に女性医師。紫外線による老化の重要な要因。3 .運動不足で、適切な運動は体を強める皮膚の抵抗力、血液循環を促進し、体の新陳代謝を排除して旺盛、直ちにごみ。4 .
腸堆積。宿便も皮膚老衰の原因,エルメス 偽物バッグ。ソリューション1:もし減少たるみ、20歳から始めなければならない。だからあなたの年齢41歳、ご苦しくなってはいけない、もし今まで戻したい20歳ではありません。ただし回復30歳までは絶対可能な。       ;;;;     ;;;2:あなたは適切に行う運動が皮膚の弾力性を強め、皮膚と外界に対する抵抗力。肌の張り。 ;       ;;;; ; ;3:気を保つのが楽しくて、自信の女の人は最も美しい、適当に健康な飲食、絶対食べない揚げ、バーベキューの食べ物の自由な基の浸食防止。
 ;       ;;;; ; ;4:使用高精の抗老化のスキンケア用品にならば、あなたの経済能力に問題がないことをお勧めし、全のエスティーローダー。 ;       ;;;; ; ;5:マッサージ、私はこの人を信じない美容院。高価ない限りは専門の美容院に行って、さもなくばないほうが。     ;;;できるネットから収集しプロのマッサージは毎日20 30分まで。
       ;;;; ; ; ,ルイヴィトン財布;6:あなたがイオン導入器から40歳の肌はもうない自主の栄養の吸収を深層的皮膚の中。だから必要イオン導入器は皮膚の深層のスキンケア製品の導入。さもなくばだけに塗りを吸収しない絶対だめだ。 ;       ,クロエバッグ;;;; ;  ; 7:会いたいならわりに速くて、しかも危険性は小さくて、お勧めして冷凍電波拉皮。
約10度の若い10歳。 ;一度30歳まで回復し、それは不可能で、しかもお肌もかなわない、あなたはああ、あなたの皮膚は20歳から40歳20年の時間が緩んで、一度お肌を回復20年前、皮膚はかなわないので、花1万元、カードにしましょう、正規の美容院、冷凍電波拉皮、10回だけでいい。ほほほ、殘りのできる肌ケア。ほほほ。 ;私自身は最近するカードも自分に慰労して。ほほほ。       ;;;; ; ;八:もしあなたの経済状態は非常に良い、それは直行オーストラリア、注射剤プラセンタ。

Related articles:
日記 | 投稿者 2946sale177 10:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

嫌い野菜の果実、お肉ばかり食べて爆天然痘危険

天然痘 は一つの総合戦争、衛生飲食なども無関係では、たとえば一部生活習慣一見何危害、蓄積が一定の程度には、きっとあなたの天然痘の大爆発:悪い習慣1:触れ顔や頬杖爆天然痘危険:★★★★★エラーモデル:退屈な時、人はどのみちいくつか何気ない動作、例えば触ってなめらかな小顔学可愛いのきれいなお姉さん達し両手頬杖状、多くの感動!原因:実はこの一番の何気ない仕草は顔面の皮膚のキラーの、私たちの手は、一番よく接触外部物体の部分、自然も付いて多くのほこり細菌,TIFFANY-Earring
一つの何気ない触って顔の動作の間、手を上の細菌を顔に、天然痘が生まれる,クロエバッグ。正しいし麗:若い人達は、寂しさに耐えられて、くれぐれも要らないで一時の退屈と汚い手で触って顔。もし何かのことでその存在に触れなければならない顔でも顔を洗って手に触る。悪い習慣2:過度洗顔爆天然痘危険:★★★★★エラーモデルと洗顔は肌をさらっと清潔の基礎の手順は、暇さえあれば、洗う!と顔が油を出す、洗う!一つ脂汗、洗う!原因:過度の顔を洗って肌油脂分泌、細菌が繁殖しやすい、そんな肌環境に適して天然痘の生長の発育。
正しいし麗:どんな季節、朝晩清潔度面部はもういい、もちろん洗顔の時も油断できない、さもなくばでしょしの役割。秋冬乾燥、肌が特別に感じて、いっそうの回数減って顔を洗って、一日一回十分。悪い習慣3:汗をかいたらふいてない顔爆天然痘危険:★★★★★誤りだけを殘していたモデル:少し汗を殘し、在庫、なぜ労力をティッシュに汗か、それは自然に蒸発しましょう。理由:健康な肌には弱い酸性の、細菌が適してアルカリ性の環境下で生きる。
そして汗は弱アルカリ性のため、汗を流した後は顔と顔をふいて滯在に弱アルカリ性の状態では、細菌を提供し、理想の生育環境。正しいし麗:ほんの少し汗が出た、まだ下流の程度も、顔を上の汗を拭いて。しかしこのふいに限って乾いたハンカチをふいて、もし自分の顔には機会に乗じて一回の変則的な顔を洗っても、細菌乗ずるすきがある。悪い習慣4:水不足爆天然痘危険:★★★★エラーモデル:たくさんのMMだけで喉が渇いている時に達していないが水を飲むだけではなく、毎日8杯の水の標準に達していない、甚だしきに至ってはまだ十分に肌の水分を維持みずみずしい。
原因:水と油を達成するためにバランスだけでなく、外で補って、スプレーや保湿水肌表面保湿、内服。水と油平衡を達成することができない、それは自然と多くの皮膚を出油分泌される。だけでなく感じて喉が渇いている時こそ水だけを感じて、喉が渇いて体の機能が水不足が深刻だ状態でした。正しいし麗:毎日飲み8に一杯の水の原則、のどが渇いてない時でも、十分な水を飲んで、体は水と油のバランスを保つ。悪い習慣5:遅く寝る爆天然痘危険:★★★★エラーモデル:どうせ私の若い資本さえすれば、私は明日が興って、管精神、眠気がありまで寝,オメガ ベルトコピー
そこで毎晩徹夜の習慣を身につけた、生物時計も異動朝まで2、3時になってやっと寝。理由:10時から6時は寝る時間帯から最高、10時から2時は新陳代謝が活発な時間帯でも皮膚の自己修復と養護の最優秀時間帯。必ず把握時の睡眠のゴールデン休み時間。正しいし麗:毎日10時に寝多くの朝9遅く9のサラリーマンにとってのが現実ではないから、期間限定で11時まで。毎晩11時前にベッドに横になって、午前時深度睡眠期に入ることができて、皮膚の養護作用も同じ。
悪い習慣6:嫌い野菜の果実、お肉ばかり食べて爆天然痘危険:★★★エラーモデル:私は典型的な肉食動物で、普段は基本的にお肉ばかり食べて、果物や野菜がほとんどない。理由:肉を消化係の正常でないつまり消化しやすい、果物や野菜に含まれるセルロースは相反する効果を果たすことができて、消化を助ける道の中の食べ物を消化の良い、腸の開通、天然痘の自然は容易に爆発。果物や野菜をたくさん中海様々なビタミンを含んで、これらは皮膚の保養品なければならない。

Related articles:
日記 | 投稿者 2946sale177 10:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

コラーゲンの補充

スキンケアの長い過程で、多くの怠惰な妹恒心不足、今流行の1種の水晶のマスクで、毎晩寝る前にたった一枚~コラーゲン水晶マスクに15分で、完成した日のスキンケアは、怠け者MMその嫩になることは、簡単ですよ!美白のキーワード:コラーゲン一つは研究し発見して、女性よりも男性の皮膚の老衰して速度が速い。これは彼女たちの男性より速いスピード消耗コラーゲン2.5倍,TIFFANY-Earring。コラーゲン成分が肌の70パーセント以上、それは肌の保水スポンジ、コラーゲンがいくらもない、補って水を吸収して、暗い黄、粗雑などの問題もすべてが現れた。
コラーゲンの補充:食べVS敷補って食を通じて補充コラーゲンは多くかじる豚足、たくさん食べてフカヒレツバメの。相対でマスクを含むコラーゲンの敷にとって、遅いさらに効き目が太る危険です,SHOES!控え目のタイムリーで食も通常効果を受け取ることができることが、自分にとって怠けたいのMM明らかにあまり似合わないよ!深層の顔面をきれいにして再怠け者の美白の方法もありえないスキップ清潔この手順なので、MMたちは辛くて再取り込みも堅持してよくやりますよ!深層が清潔では機能の洗顔クリームを丹念に洗浄顔面の後、コットンにローション論点は擦肌に達し、肌の深層の清潔な顔の。
マスクは肌の深層に介護のため、以前毛穴ケア顔面の筋肉と皮膚のために仕事は必ず細心完成。コラーゲン水晶パックパック15分コラーゲンパックを捨てる水晶の伝統的な不織布媒体は完全にし、深海魚小分子コラーゲンや栄養エキスで構成されて、完全に怠け者化、敷終わってすぐ洗わなくが、肌の変化を見ることができる。パックの過程の中でMMたちが明らかに感じるとともに肌マスクは栄養の吸収がだんだん薄くなって、一般15分後に顔面のくすみ、ラフを効果的に改善することができます!塗りクリームコラーゲン水晶パックパックの最良の選択寝る前に行うため、夜の肌、自己修復機能をつけて、この時間は半分の労力で倍の成果,流出エルメス

Related articles:
日記 | 投稿者 2946sale177 10:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

皮膚のどんな状況で提案しない用パック

美女たちが毎日パックで、必ずしも本当に詳しいマスク。たとえ達人も存在している様々な疑惑マスク,TIFFANY-Handchain。だから、私たちの義務はそれらを一括して集結し、神のように牛のなんじの先生に答えて、あなたに教えて、より多くの知識についての美容マスク。Q全吸収できない以上、それが殘した美容液がより良い利用方法か?A:全身拭いてまで、一滴も殘さず,エルメス財布。首から、そして腕、太もも、最後はひじ、関節、足の甲を作って角質に行ってましたが、その事が円満に終わる。
Q:今の顔の膜を含むml差しどのくらいのエッセンスマスクで、エッセンスと本当の精華の液体の違いがありますか?ともすれば20ml、30ml、一気に敷顔に耐え、肌を十分に吸収するかどうか?A:もちろん違いがあって、あなたが少し計算して1本の本当の精華の液体をどのくらいのお金は、1枚の顔の膜にもし本当にも含まれるフルボトルエキスの量は、それを1箱はいくらですか?羊毛は羊からしかとれないので、顔の膜の中の精華の液体の精華の材料に必ず割引。
それは基本的に採用筋底液に水のような調達方法、もしジェル生地は、いくつかの増粘剤を追加し、その濡れて滑ります、よくミンクオイルを加えた,TIFFANY-Earring。いい顔の膜は容易にあなたの肌に負担に至っては、完全に吸収するかどうか、足りたびに終わった後に、お前は雑巾絞るをねじってマスクを一よう、あとどのくらいの精華の液体を知りました。Q:顔の膜において他のスキンケア製品は、皮膚を改善する生地や状況のスーパー功労者か、ただの即時効果ベスト?A:主にやはり即時効果、敷完顔の膜の後、あなたの肌まるで湯上り時は水、とてもあらさがなければならない、急いで品物に保養する水分を保持を塗って、さもなくば効果はあまり、ももっと悪く。
深層の清潔な類のパックは、主に余分な油脂を吸着し、渋滯の毛穴開通呼吸で、栄養型のパックで、毎日堅持して栄養を肌に確かに効果。Q:皮膚のどんな状況で提案しない用パック?A:アレルギーの時、特にまたかゆくても痛いときには、たとえ抗敏消炎マスクもなるべく使わない方が、結局は防腐剤パックの中だけで鉱泉スプレーをコットン湿布ばいい。Q:毎日敷一面の保湿の顔の膜、大丈夫ですか。A:問題ないが、ただ単純に水分を補い、あなたも紙膜泡の化粧水は、同じ効果。

Related articles:
日記 | 投稿者 2946sale177 12:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

刻一刻と過ぎて、私の心は少し狂って

  ; ; ;彼女の電話は羊の19年師走に電話。あの日、正月の味はすでにだんだん濃く、町の商店の中ですでにいっぱい掛かって福と中国の結び目は、過去が手に入れてこするの上半身に福の字にいくつかの金の粉。しかし彼女の声は露の痕跡とこのお祝いの雰囲気に似合わない悲しい――訴え者:ハッキリ、女性、20歳、 ; ; ;曾在交通銀行社員、現辞任やがて。 ; ; ;文稿:鹿       ;;;; ; ;①を自ら身を滅ぼすことないこんなに愛し愛私一人で、本当に。
 ; ; ;以前私は仕事があるの、しかも単位はいい。私は交通銀行社員、本科生はすべて探し当てにくい適当な仕事の今、私にこの中等専門学校生にとって、この仕事はとてもよかった。しかし今、私はその仕事を辞めた、家でぶらぶらしている。これらの日は私はすべて速くて気が狂い、堪えきれずがあなたに電話をかけて。(彼女の声から冷ややかで無感情かられて泣いて 腔); ; ;私は彼のために仕事を辞めたの。
銀行で働き、当然とお金の付き合い、最近この時間の私はよく間違えが稼いだ金では足りないし、エ-メ的偽物、そして辞めました。私はすべての感情をも精力も彼に置いた。     ;;;私達は一年前の偶然の機会、友人を通じて知り合い。彼は私より一歳年下。(無意識に見た記録で彼女の年齢:20歳。その彼女がむしゃらな男の子が19歳、明らかには子供!私も知らない自分はどうしたの、付き合い始めから彼と恋に夢中。
私は何も無頓着に、仕事が間違いないか、友達、甚だしきに至ってはと私の母と暮らしケンカが絶えないが、絶対いけない彼。私も彼に心を取り出し、もし私は彼の死は私はすべて目をして。     ;;;しかし、彼は私だけで女友達。 ; ; ;以前からこの苦しんでしきりに愛、彼のために1つの“私はあなたが好きで、あなたと一緒にいたい」はむしろその消火するだけの蛾。
     ;;;②を愛を放棄しプライドから彼と知り合い時、彼は団地の干防衛。当時、母と私の友達はすべて賛成しないが、彼と私は一緒に、私の年齢が小さくて、彼は私にふさわしくない。私は鬼迷た心のとびら、身の回りに多くの優秀な男の子が見えない目に、一人の人に一歳の彼はファンがむちゃくちゃにする。その時彼はまだはにかんで善良な男の子で、正直に肯干。しかし、彼と開いてホテルの友達を混ぜた後、すべてが変わった。
はい、私は彼とその友達は彼を悪、あの人はよくと店のウェイトレスが浮気をする、私は彼を恨んで、その友達! ; ; ;2003年夏の時、その日に彼は私に電話をかけて、私は明日彼に付き添って街をぶらついて靴を買う,ROLEX時計。その時、彼を知って約1年、彼のない私街約ぶらぶらして、すべて私を思い出して私は過去を彼に付き添って、思い出せないから数日間私にいかなる音信がない。私はとてもうれしくて、翌朝早く片付けなど彼の電話を待って、しかし、MIUMIU、昼ごろに私が、彼もいささか音信がない、私は彼に電話は、シャットダウン。
 ; ; ;午後、私の1人神差鬼使街へ行って、たくさんの店舗をぶらぶらして、彼に買った靴。街を歩いていると、私の心の中はそんなに苦しい太陽みたいに水分が蒸発して私の体もきれいになって、泣こうにもなく涙。 ; ,MIUMIU; 夜 、雨が降り出した、携帯電話を前に出して置いて、じっとなど彼の電話。刻一刻と過ぎて、私の心は少し狂って。その後、私はお母さんの泣き叫ぶをよそに、靴を抱いて箱には家を飛び出して、彼を探して。
     ;;;私の全身透湿性に立って彼の友達と同居の家の前に来たとき、彼は友達の彼女が来てドアを開けて、不思議そうに見て私は言います:“あなたはどのように今来たの?どうしてこの様子でした?」私は何を言おうか分からないが、ただ一言「私も知らない」。 ; ; ;夜中まで待って、彼は戻って、私は一目で引くまぶた、冷ややかに聞きます:“あなたはどのように来たの?儿せた。
」私が言えない不満を抱えて、その靴箱の光。彼はニコニコたたいて私は言います:“私はあなたを抱いて出かける帰って寝る!」そう言って振り向けば歩いた。 ; ; から日がかすかに明るくて、彼はやっと帰って来て。教えなかった彼は何をしました、どこへ行ったのか。私は横になっているが、彼の懐で、私はただ望むだけこんな時間の長さのいくつか、もう長く! ; ; ;私の父は亡くなって五年、この数年、私は母とふたり暮らし。
私は私のお母さんが、彼のために、私はよく母と喧嘩。私の母は泣きながら私に言った:子供、あなたはどうしたの?」私私は母さんに悲しんで、私のお母さんは同意しない私は彼と一緒に、私はきっと彼女は傷心の失望。 ; ; ;女性達は彼は良いものを、私は彼を離れ遠点。彼が知っている後に、憎々しげに私に言った:私はあなたを浸してなければならないあれらの友達もできない!」そんな彼に言えば、このような事は彼は本当にやったとしても。
その後、私は1人の友達は私に教えて、彼は私に友達が好きだと言っても人として、感情は二人で一緒に遊ぶ。私の友達は彼をしかる、翌日彼はまた人を探して、それから私は友達に彼を相手にしないと、彼はやめになった。から友達に教えたくないが、見ないで彼のしたことは、私に教えてくれた、私は彼を離れて。私はできない。     ;;;③を愛切なく師走17日、けんかの後の数日間、私は満世界見つからない彼は、一人で行ってしまったディスコ、そこで飛び跳ねて酒を飲む。
彼は私に電話をかけて、私は彼の声を耳に泣きました、「私が悪い、私を許して、仲直りをしましょう!」日が間違っていることが分かりましたか!日私はどうしてそんなに馬鹿!ために彼のニュースがあることができて、彼は私には合わない別れさせるために、私は愛がなかったプライド,CARTIER時計。彼は電話の中で「私は人民のデパート、おいででしょう。」私は何も言わずに、服を走った。 ;       ;;;; ;彼女はここの時、私の心の中は少し寒くて、この愛はどこですか?確かには知らない愛の男の子が愛情を持って相手に踏まれてこの女の子の心が、肉体とプライド!私は、このままでは、彼女は失われたかもしれないだけでなく、愛情の自信を持って、恐れもある生活と生命の希望。
     ;;;私は彼女に聞きます:“クセ知っている彼はあなたの自分に属した堅持したい、そんな一体彼から受けて何ですか?」 ; ; ;「私も知らないで、たとえ彼が私の鼻を指して私に『私はあなたを愛して、あなたがたぎって、二度と見せ」、僕に離れて、担任ネ-バンドモーニング・形だが、彼はよく私を愛してない私は立ち去った態度は、私には耐えられないほど、こんな私が舎てない彼。
」 ; ; ;なんて子供っぽい話!私は要してどのように彼女と。ならば、すべての痛みや凌辱しかない自分に引き受けた。私は引き続き話を聞いてみる。 ;       ;;;; ;先日、彼と喧嘩してから家に帰って、彼と別れると言う。涙のあとに絡んで私はタクシーに乗って、乗車後、運転手さんが「娘、あなたが言わなくても分かってどういうこと。
彼氏とけんかしました!」私と彼のことを断続的に言うと運転手さんが、師匠は言います:“あなたが本当にそうで、私もあなたを見くびってタクシーの開!よくの娘、なぜそんなにる!」     ;;;もし私の友人にそのような状況で、私もきっと彼女を勧め放棄して、事の屋台になって、私は深い中、自ら抜け出すことができない。     ;;;その日、私は人民防空モールに出会えて、友達と群れを持って、彼のそばに女の子。
 ; ; 、④愛を選択しづらい ; ; です;彼は私を見た後、本を友人とその女の子、近くの歌の機の上で私に首のアドニスの『毎日あなたを見て。私は努力しない彼の心を強くかすぐ柔らかくて、私は彼に聞きます:“あなたは私とは別の女の子?」 ; ; ;「君と。」relationresultRelated articles :relat

Related articles:
日記 | 投稿者 2946sale177 11:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

元の家には誰もいなくて、私が彼女に姉の家に行っ

これは1篇の心を読んで、すべての人が受けて1回の魂の洗浄を考えて人類の美しい無私な感情多い1部の手紙と妻文欣時私はまだ認識山西大学院生を読んで、当時の私は三十歳以上。文欣工場で働いて、私より小さい3歳、彼女の優しい、性格は穏やかで、一年中病気の父、自分の結婚も遅れました,MIUMIU。大学院を卒業後に殘しました本校で教え、仕事3カ月後、私と文欣結婚しました。年齢の関係から、早く子供を渇望している。しかし、結婚して半年後、私の業務成績に突き出て、学校へ行きましドイツ派一年間研修するのは、子供のことが遅れた。海外で、それぞれ2週間が文欣に手紙を書いて、CARTIER時計で、彼女からの手紙を書くよりまめ。しかし1994年6月以降の1ヶ月の時間の中で、文欣ない手紙をくれた。その時、指導教官のジャックに教授が提唱し私を更に継続年学業、妻を引き継ぐ。私が特別に感じ嬉しくて、急いで電話で伝えて文欣。文欣自分の電話をびっくりしたよう。私は大声で言います:“私は漢生!」と彼女は話したが、突然泣き出す分、抑えきれない泣い一音一音マイクから聞こえてくる。私の心は瀋ん予感が悪いことが起こる。私は聞きます:“どうしたの?早く教えて。」彼女はただ泣く。私を見てはかどらない彼女に教えにくることができて、忙しいドイツこと。私は言う:“私はあなたに出国の手続きを、あなたは早く来いよ、こっちに来て切っても良くなっている。」なんと、SHOES、彼女は意外にも断続的には「漢生、あなたは私を忘れるでしょう。私はドイツの。私はあなたと離婚。」私はたちまちひとしきり目まいがすると、頭の中の第一個の考えは彼女の愛人ができた。私を追い詰めて聞いて彼女はまた何か、彼女が長い瀋黙の後は「たとえでしょう、私はあなたに申し訳ない。」どうして彼女は私にこのすべてにそんなに悲しいのだろう?妻は私の人を知っているのか、僕には信じられない彼女はその寂しさに耐えられずの女。私はすぐに彼女に手紙を書きました、私は彼女が私に教えることができたら。三日目、私はもう一度彼女に電話をかけましたが、誰の彼女は、私の声を聞くと、すぐに電話を切ってしまった。電話は彼女の姉に、姉もただ泣いて、そして私に言った文欣離れる決心はもう決まって、私は二度と彼女に悩み。8月以降、私はついにまた彼女と連絡を放棄したが、心の中はいつもとてもすごく落ち込んだ。9月、私を遅らせるを受けた一年の条件に引き続き殘ドイツ学習、搞科学研究。日一日が静かに過ぎているから仕事期間満瞭あと3ヶ月の時に、私はついに我慢できませんでした、急いで終わったドイツの仕事。元の家には誰もいなくて、私が彼女に姉の家に行っ。私は彼女の姉を開いて、僕を見ても驚かない涙が流れる,オメガ ベルトコピー。「あなたは私の思っ二度と僕たちを探してましたね。」彼女は私の腕を引いて座って、「文欣命はよくなくて、たとえあなたは要らない彼女は、私たちも何でも言えない,オメガ ベルトコピー。」涙を流して、彼女は私に対して言い始めたいきさつを。もともと、私は外国8ヶ月の時、文欣回夜勤の途中暴漢された3つの強姦、第二ヶ月後、彼女は意外にも発見して自分が妊娠した!これは彼女はまさにを強打した後の第二重打撃を受け、本来は彼女をけがすの悲しいて自ら抜け出すことができない、直後の妊娠を彼女の更に疼く絶望。彼女は子供堕ろして病院に行くと、まさかの病院には、彼女の結論は彼女が先天性の原因がない中絶。そして、それは、彼女の生子の後、彼女が最良の方法は避妊、生も、など、数年後には完全に排除することができない危険。文欣病院から帰ってきた当日に家で手首を切って自殺し、幸運なのは彼女のお姉さんからあの日かどのような予感がちょうど彼女というから、忙しい人に彼女を送って病院に行きました。救助してきた文欣情緒が不安定で、彼女は聞こえない人は私の名前は、一説には泣いて死活。妊娠7ヶ月後まで、彼女はやっとだんだん落ち着いてきたように、天命と認めた、この子の母親になった,ルイヴィトン バッグ。文欣姉そこで、私はとっくには涙を流し、をり越え。ぼんやりする中に、私はやっと気づいた彼女の家のベランダにめちゃくちゃサスペンションの様々なおむつ。部屋に入っ文欣に入って、私の目の中の第一個の「もの」はあの子:2多い月女の赤ちゃんが、目をしっかりとのが、ぐっすり眠る。私を見つめていた彼女を見て、頭が混乱して。子供の鼻が低く、私たちとは違って、イ-ヴィルンガ)とバンドモーニング・西川。この突然の事実私は思わず握った拳は、涙をもう一度湧き上がる。その時、文欣入ってました。僕を見て、彼女は真っ直ぐに立って私を見て、目にいっぱい辛酸、恥じ、苦しみ……二年近くの久しぶりの再会で、誰がなんとのはこんな光景,TIFFANY-Handchain。私は前に行って、全身が持ちたい彼女入懐で、しかし彼女をかわす。彼女は探求の目で私を見ている、私は再び彼女を引いて、その頭を貼って私の胸に、私は言います:“私のせいで、私はあなたを守る。請求をあなたの私と帰りましょう。」感じた彼女は泣いて、最初は小声で泣いて、だんだん彼女の全身で震えが止まらない。こわばった両腕もゆっくりと私の腰に囲まれ、ついに彼女のように、悲しみを抱きしめた洪水で決壊、彼女、帯ド天的類物件、涙を存分にこぼしてしまった私の胸。子供のような特殊な身の上を私の心の中の氷が解消しない、私は彼女の無邪気な笑顔に忍びない。ドイツから帰って来た後に、私の分まで两一室の住宅。一ヶ月後、文欣再私と学校へ戻ったの新しい家。文欣子供連れて私に感じた同僚たちの疑惑は、復雑な目。私はできるだけ避ける困惑、人が多い場合にしても、道を歩いていると、私もいつも背も低いし、知人に出くわして,TIFFANY-Handchain。子供は毎日毎日成長していて、結局は自分の子どもに、文欣表現の天然の母性愛しかさせて恥ずかしい。私にこの子が好きではない、時間が経つにつれて、私は彼女への嫌悪はますます重く。文欣彼女に名前を少し、彼女は彼女と彼女の姓。彼女の良の苦い意図を感じることができる。またたく間に子供は3歳になったが、普通、彼女の名前は私の父が承知して、私はさっぱり。彼女は感じた私はそんな彼女を愛する人は。彼女は私を恐れて、だんだん私発見時はいつも彼女と私は臆病兮兮の、文欣ということは絶対私を探しにき。私は少しを呼ぶと認めて、私のお父さん、私の胃がけいれんしてすぐに似て、痙攣、つらい異常。幸い私の仕事はいつもとても忙しくて、無数の言い訳は実験室に入ることができ。しかし、おかしなことに、私の仕事の成績は良くない、さらには前よりました。年十月一日、文欣起きが遅れた。彼女に呼び止められたいと思い、私は少し幼稚園に送って、少し文欣の後ろに立って、しかしますか今日は血量が急に出さんは増大して、全体の人は加どうぐな.
試験え、手をつかんでいる文欣の服、顔を上げて見て私になる。ほとんど考えもなしに、私は眉を、その刹那、僕には見え少し慌てて頭を下げて、含んで目にした涙。文欣も気付いたわずかな表情で、彼女はそっとため息をついたが、子供を抱いた腕の中で、「私が行きましょう、私は彼女を送って。」と言って、彼女はひねったロックは、階段を降りた。私は口で何も言えない。子供に腹ばいに文欣の肩を、指をしゃぶる、黙って見ている私。私は機械を手に、彼女の方が手を振ったが、まさか、この小さな動きが突然、彼女の顔に煥発する情熱、彼女は喜んで、私は小さな衝を揺らし、大声で叫んだ。
「さようなら、お父さん、さようなら、私の心を動かす力。その日に私が出勤する時は耳の中にずっと鳴っているのは少し私とさよならの声。午後の仕事、私は早く来た幼稚園。わずかの教室の私は知らないで、聞いた人材を見つけた3階。私は窓を這い上を見に、少しはしゃがんで教室の隅に真剣に並べてブロック。先生は私を見て聞いて知らない、私は誰かの親、時には、私の声が聞こえてきただけ、彼女を翻した頭は、信じられないような私を見て。
先生が彼女の名前で、彼女は嬉しくてもじもじして歩いてきたように、非常に申し訳ない。あの夜文欣帰ったとき、表情はそんなにのサプライズ。彼女は聞きます:“お父さん次は少し君が帰ってくるの?」少し僕を見て、顔の興奮にうなずいて。「お父さんは良いですか?」文欣問。「良い」と少しよくとおるこえ。私は何も言わずに、心の中で私は知っていて、私は少し少し良くて、彼女は結局ただ子供。「子どもが無罪」で、私は耳にしてこの心に響く声、それはすべてを超え偏狭な感情で。
1998年夏、文欣、病院で検査した後、医師は彼女に教えて再び妊娠しました、彼女はこのニュースを私に教えて、私が特別に感じた。文欣ように覚悟を聞いて少しずつ、否かもう妹や弟、少し喜んで言う:“願い!喜んで!」この時のわずか、すでに4歳になった。私は彼女の態度に緩和、しかし彼女の身の上はずっと圧胸の大きな石。私のためという厳しいが加温と少ないの「父」、彼女はずっとおとなしくしても、とても物事をわきまえていて、しかし子供の天性は抑えきれない。

Related articles:

Related articles:
日記 | 投稿者 2946sale177 12:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

私の心の中で、この3つの字はもう終わった、尽きない

「 来源:网-武漢晨報」ドイツグリーンカードに飲み込まれる私たちの愛情の訴える人ジョーノ44歳、男性の通訳案内加暇人(自称)相談内容大学卒業後ジョーノ国内安定事業と楽な生活、愛情のため、彼は故郷を離れて行ってドイツで学位。彼女はグリーンカードのために結婚した人のドイツ将校は傷心のからのジョー諾はそろそろ結婚をドイツ女。彼は結婚したばかりで、元彼女の離婚の電話を受けて。生活に翻弄された彼らが、やはり彼らが翻弄されていた生活ですか?(文の中の人物は仮名)記者から帰ってきドイツ印象2週間、写真で1988年剛は出国の彼は清楚はにかんで、学生のガス濃くて、今彼が多い分敏腕や世の変転。
十八年のドイツ生活、彼の異郷の文化の瀋殿物として、彼を見て少し風変わり。ジョーノは、友達としてあなた達に対して言った、心が楽に。これらの事は長年の胸が詰まる。」1、恋愛のために出国亜などはきれいではない、少なくとも私の友達には一人がきれいだと言う。彼女は広州人、身長1メートル6不足、顔立ちが平板。私は謎の彼女が好きで、彼女が好きな静かで、彼女の話が小声で、その柔らかな気質を、私は彼女を保護したいと思う。
その時私は広州の外国語の学院の大学、私と帝国は係なども、ドイツ語を勉強して、私は彼女に何回高。同校のその2年で、私は毎日彼女の道端など、偶然ふりをして、それから一緒に歩いたことがあってキャンパス小路に行って授業を受けて、五六分の道のり。もしかすると時間が短いので、私はいつも、名殘惜しい。翌日、私は通りに、「何気なく彼女に出会う」。あの年代私たちはすべてとても恥ずかしがりようと帝国、学校2年、彼女が食べて1碗のワンタン、懐が寂しいは一方、更に多くのは私は知らないでどのように彼女を求めて。
卒業後、私に分類されて鉄道部の仕事は勉強するように、帝国。私が当時、武漢本部を導入プロジェクトの翻訳ワーク、よく出張で北京談プロジェクト。仕事が忙しくて、毎月を見に行くように帝国。時には北京から座って2夜汽車は広州へ行って、もし武漢からしても、一日一晩。都市から急いで別の1つの都市の日はとても大変で、と思ったように帝国、私は疲れてない。毎回のように見に行く帝国、彼女はいつも微笑んで私を見て、彼女はない歓声としての女の子、喜びも微笑むだけでは、そんな心の微笑。
卒業した後に、帝国のように配属される珠海、私は彼女を私に転勤したくない仕事、彼女。帝国はドイツ語学のように、彼女は自分ドイツに行きたい。当時私は鉄道部の仕事はすでにしてになります、暇な時には国際旅行社に加えて彼らにしてガイド通訳。高級ホテルで、海の幸山幸食べて、遊んで、日が過ぎてなかなか小康。私はあのようなはあまり誌好きの人、楽閑散、国内の裕福生活に慣れ過ぎ。だから、例えば私が帝国一人で先に出国時に、僕はこの不思議な、異郷のない、なぜその苦しみを食べますか?しかし帝国頑固な。
外見は弱い彼女が実際に非常に自分の考えがあって、彼女は、「我々は学位を専攻しなければならないて、必ず行くの駒!」私は妥協したように、私、彼女と一緒に、私は道は一つしかない、それは出国。2、再会の甘いが短い私はそんなに速く帝国ドイツ承諾しよう、もう一つ重要な理由は、その時私の母は既に他界。母が亡くなったとき私はちょうど、9月1日に始まり、母9月中旬に亡くなった。家族に書いて「母情況は悪い」の手紙を学校に迎撃、学部主任の私を恐れて気が散る。
永遠に覚えていてその年の夏休み、私はいそいそと家に帰って、お母さんの準備で扉を押し開けて、見たのはお母さんの殘像。私は撃たれたかも、「お母さん」と叫んでない、そんなに枚口続け、驚愕の長い間は閉じて。母は医者が治らない自分の不治の病。彼女の一生の3人の息子、私は二番目で、最も聡明、いたずら好きの。母は優しい寛容で、彼女が私たちに三兄弟の愛はその微妙な、潤物細無声。それ以来、私だけを感じる生活でも大したことない、もう何もない打撃である。
だから、もし私が帝国一人で先に中国を離れて行くドイツ時、私は考えてもいい。母の家は家で、母はない、私の家族に対してもあまりない記念。出国する前に、私が焼いた私と母のすべての写真。私は思い出すのが恐くて。私は帝国のためだけにように、私たちを持って学位、学位の手に、私たちはすぐ帰国する。帝国に反対はしないように。1998年の冬、私持って行ってわずかな200ドルに行ったドイツ。そこに何も高いと思ってさえ、トイレットペーパーをパッケージも。
飛行機を降りてどこへ向かって、当日の晩は空港の夜。翌日、私を旅行包逢レストラン「床を拭くかどうか?お皿を洗うのか……知らない何家と聞いていたが、やっと家の中国レストランでました。私はアルバイトしながら待つ経済研究生の出願定数。ドイツ医学と経済で、2つの専門を勉強することにとても人気があって、学位などの枠。毎日のレストランでお皿を洗う洗うしびれないが、痛みがあるので、愛と帝国を支えるようにして。私は奮い起こせない電話は、手紙のやりとり。
帝国の手紙は私の唯一のように興奮して、ただ手紙、遅すぎて手紙を一通道で歩いて一ヶ月。年後に、帝国がとうとう来ドイツしよう、私を抱いて彼女が泣いた,MIUMIU。帝国のためように到来して、私に受けた苦しみ、叱られた白眼もは重要ではない。しかし、私達は再会の翌日、帝国の一言が私のよう跌地獄。彼女は準備して帰りました、彼女ドイツに滯在したいと。彼女はやの人、私は彼女を見てのまなざしが、生活は本当に詐欺師のような感じ。
ドイツに殘って、唯一の方法は嫁にドイツ人。当時、これは唯一の方法。私たちは終わりました。3、グリーンカードがないようにドイツ愛情帝国で3ヶ月後に結婚したのドイツ将校。彼女は国内旅行の時に彼と知り合った、そのドイツ男に見舞いに来てくれと亜のようなとき、びっくりしました。彼は身長1メートル9、帝国身長が1メートル五几よう、私を連絡しない二人一緒に。三ヶ月後、帝国と言うように帰国すると、私は誤って彼女を見て機の上に置くのパスポート、彼女の名前は変えて、彼女とあの将校姓。
私は全わかったように、帝国は帰省して、彼女は家に帰って結婚する。それは1990年真冬、外は寒い。私は家にいるように見て帝国は歩いて、私に入ってよろめいて寒風の中で、特にない目的地は歩いた道はまたある通り、任涙は私の顔にやった、濡れ濡れてやる。家に帰って、帝国は離れましたように、機の上の手紙の中に彼女の謝罪。彼女は「自分を売るなんだけど、他に選択肢はない」。私はふと、私と亜例えば恋愛の4年近くでは、私はいつも私が彼女を愛すると言って、彼女は私を愛して、これまでなかったこと。
彼女は私を愛しますか?彼女は私を愛しますか?愛情、私は涙を呪いながら、心の中でこの言葉、私を愛情に転落し、これまで中国エリート層から異国のレストラン跑堂、究極の愛は捨てて行く!出国の第三年、私は経済学の枠から待って、経済学を専攻の修士学位。文係の改選から経済学の専門は完全に私が受けた経済学。後に4年の学習の中で、私はこの学科に対して濃厚な興味を生んで。興味と根性で、私は最後まで頑張れました――が始まる時のクラスは50以上の学生で、4年後には7人の学生は卒業して、私はひとつ。
学位を持って期間、私と人が七歳の学友のマリーに結婚した。彼女はきれいで、可愛い、可愛いと思うのはみんな可愛いとは、私のお気に入りの可愛い。私に気に入らないもう重要でなくて、帝国のように離れて、私をさせない愛を信じて。追マリーは順調で、私は彼女に花を買うのは、彼女と一緒に食事してください、何の彼女にしたいこと。は「私はあなたを愛して」。私の心の中で、この3つの字はもう終わった、尽きない。私はどうして結婚しますか?私はもう帰国した学位を取ったつもりですか?ないように、帝国私を離れてから、私のすべての考えもしない。
君だけ想っている、あなたが探してドイツ人が結婚して、私も!結婚後はマリー学業をやめてしまった始め、家の奥さん。私は考えていない彼女と過ごしていなかったので、彼女と過ごし。卒業後、私はすぐに見つかっていい仕事を、私は一日中仕事に打ち込んでいる。私はかつて愛情のために生きていて、愛情はない、私は生きている事業。私は計画して最短の時間を使って販売マネージャーからできる総経理、そして社長として派遣されて中国に帰る。
帰国して、依然として私の夢,プラダバッグ。妻の私と一緒に休暇、私は疲れて。私と一緒に散歩して、私は時間がない。彼女は私をののしっては「仕事動物」、彼女は私をののしって騙した彼女は、「あなたは私を愛しないで、どうして私と結婚?」私をだましていません、私は言ったことがない私はあなたを愛して、私はあなたをめとってだけ。私は冷ややかに言って。マリーは泣いてとても悲しみ。殘して殘念に悪いことじゃない4、マリーは私を愛して、彼女を私の子供は、結婚する時の彼女は私に承知する子供がいらないの。
私は彼女が彼女を嫌いせい、話を守らない。しかし、私はその上の赤ちゃんを抱いて、私のすべての考えを変えて、私が生きている意味の全ては、この子のために。私は自分でその日から変わって、私は1人の良い男の人をすることを始めて、良い夫和父。マリーもその日から顔に幸せ,ROLEX時計。電話を受けて帝国のようにその日、私は息子が生まれたばかりの百日。帝国問わず私は今どうしよう、もっと聞かないの私は結婚していない。彼女は私を信じて絶対結婚していないで、彼女は私を信じて彼女を愛して、私の初恋をしてくれた、私は彼女の家族と離れ、祖国を離れて。
愛のために、彼女のために、私ドイツ皿洗い、床で寝て生活し、彼女は私を信じてこんなに彼女を愛して、ずっと彼女を愛してる……「ジョーノ!あなたに教えて1つの良いニュース!」彼女の声のように聞こえる澄んで、しかも未知ある興奮。「離婚しました!私達はいっしょにいることができて!」私の話を待っていないように、帝国ぱちぱちと大話。「今私たちがいっしょにいることができて!ジョーノは、以前は私はあなたに申し訳ない!あなたも私を理解して、私を許して!私は帰りたくないと思って、私は貧乏な生活!私たちは私たちの両方は出口ですか。
私は彼と結婚してやっとグリーンカード、今私が。私たち結婚したら、君も入手できたグリーンカード!」「私はグリーンカードました,CARTIER時計。」私は。「何……」彼女はあっけにとられたが、電話の向こうはやっと静かになった。「結婚して、私を祝福しましょう!私もた息子!」僕は言って笑った。私と息子。私はあまりにこの野郎、あのきれいな中独ハーフ。として音がない。「あなたと結婚したことを聞いて、私はその日は本当に倒れました!」亜のように私の手紙の中で後、彼女はそう言って。
「私はまさかあなたはそんなに早く結婚し、君が言うから取った学位帰国……」「すべてが変わるのではないか」私は帝国の返事はこのように彼女は、「あなたが私に承諾したように、私は先に出国して、あなたが戻ってきて私と合流し、その後一緒に暮らす。あなたは来た三ヶ月でしたドイツ人の奥さんですか?まるで私のかつてそんなにあなたを愛して、あなたなしでは生きられない。今あなたがなくて、私は依然として、学業に浸ることができて、結婚出産……人生には通れないのは、私はあなたを愛して。
でも、少し殘念ですが、ないかもしれなくてもいい。」あの時の私の息子は2歳、私を引いて彼はキャンパスの林の中に散歩して。マリーは私の身の回り、彼女の顔は柔らかな微笑は、そんな心の微笑,エルメス 偽物。記者から愛は生命力があったのは1種の愛は1目ぼれをして、1種の愛があっては一つが燎原。ジョー和妻の愛情に後者。生命力の苗木があるように、適切な気候と土壌、それは断らない成長,コーチバッグ。と失、ここで仕上げられない。失恋するのは苦痛で、愛する人を失って、感じて全体の世界はすべて私たちに背中。

Related articles:

Related articles:
日記 | 投稿者 2946sale177 17:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

私は覚えていない何は幸せ

「 来源:解放網-新聞夕刊」場精一杯の離婚戦口述氷喜30歳主婦は離婚訴訟を引きずった9ヶ月。私たち愛し合った過去が、そんな醜いという結末。徳冨、あなたは疲れましたか?私は疲れた。関鍵句彼は私をいい日、私の住んでいる、大きな家をつけるきれいスポーツカー、私たちが聡明な子供で、彼に私の生活は幸せ幸せ。で女性のからだの中で使うと落ち込んで、1つの訪問のツケを追いつめてしまい。希望だけは今回、私たちが無事に行う離婚して、私をはっきりきれいなシングルマザー。
かつて義無返顧年、私はしきりにをして入って上海戸籍の知識靑年子女で、彼は私を慕うの農村の「アルバイト」。彼は腹の中の「インク」は多くて、しかし身は株の生まれつきの教養の味。私の戸籍のために、彼は破れた唇を知らないで、いくつか食べた安価な弁当を使ったバスを乗ると豊作のコイン。暑い7月、私たちの炎天下に奔走し、汗びっしょり濡れた彼の白いシャツ。一度に大雨、二人は避ける道路脇のレコード店へ行って、取り合わないのように、付け焼き刃を棚にひっくり返ってきCDひっくり返って行く,TIFFANY-Necklace
彼の関心、配慮、文句を言わず、優しい小さなハンマー、少しずつ、少しずつ、心の扉をノック。私のことを済ませたばかり、私たちの関係を誘発した家庭大戦。「爆発」と言っても過言ではない。パパとママのガス、怒ったことが、泣いて、を求めたことがあって、私の2人の往来を断絶。彼らは自分の靑春は裏切られて、やっと私を抜いて土、私なんかまた歩いて帰り道だろう。私は「俺は大根も、大根、徳冨もブロックいい「土」で、彼は私より更に栄養が長いのではなく、こちこちに味がありません,エルメス 偽物バッグ
」こうして、像へ死に蛾、私の手を握り徳冨、歩いた私の結婚の道。愛の炎を赤く染めた二人の顔。彼は私に良い暮らし、私が住んでいる、大きな家をつけてきれいスポーツカー、我々は一つの聡明な子供で、彼に私の生活は幸せ幸せ。その時の彼は、素手でが、私は彼を信頼。わたしは忘れない新婚の夜、彼が私に背の詩は:あなたはよく寝ました/白髪、思朦朧/火に居眠りを打って、落としてください。この部/ゆっくり読んで詩、回想のあなたの過去眼差しの柔らか/回想それら過去の濃い影……私は彼が笑いながら「酸」ながら、幸せで涙。
本当に、今今時、もしも時が逆流して、私はむしろ私たちは清貧で甘い守る。今、私たちは本当に大きな家に住んでいる、まだローンを返済する;私たちにも、スポーツカーは、中古のます;私達は聡明な息子が、彼は火薬の匂いの中で成長している。私は覚えていない何は幸せ。またたく間に仲の悪い夫婦結婚後海たいと言って、そこで私たちが手分けして金策。彼の実家へ来ても、手に入れ500円都借りない。私と両親は金がやむを得ない。
私のお母さんの疑惑に聞いた:「あなたが見ることですか?」私の答えはきっぱり:“あなたは娘に惚れた人、間違いない。」私は彼の頭がいいのに見間違え、見誤った彼の優しさに。誰が言ったことがあって、一人でもう別に一人を愛して、彼女は息も違和感を感じる。この話で徳冨と私の体にぴったり。分からないのはどこから日から、彼が私の服にアイロンが足りないからさ、子供たちが足りないはきはき;私の良い満テーブルの料理など彼まで、料理が冷めてしまった、彼は戻って、外で食べました;おもう彼が帰って来て、私は息子としてチャーハン間に合わせれて、真夜中に彼が帰って来て、私を見てやって、冷めた卵チャーハン彼の顔がぽっとに投げる下りました。
子供が生まれる時に私は出血、体がずっともリフレッシュして来ないで、息子が小さいころには私のお母さんの写真を見て。私は少し家事、性格も比較的に大雑把で、彼が欲しいのは何ですか?日本式のいわゆる「水ロータスのなまめかしくはにかむように」と控えめなのですか?彼は透過口ぶりだし。彼は勉強することを口の中の「良い妻」、私は一生懸命努力して、先生が私のお母さんの手を教えて。しかし彼は、ますます不満。多くのように浮気男の人、彼の応酬が増えて。
たまに家で、彼は常にを走ってトイレで電話、電話代急騰。強烈な不平と怒って私から彼と騒ぎが、彼なり、すぐ発展徹夜は帰らない。その後、彼は風俗店を認識して「美人の知己は既婚の女性。私は彼らの写真を見て、相対的に彼女はきれいで、私の清楚に下らない;相対彼女の風情万種類の家庭の味になって退屈低俗;私を小さい性質、乱暴;彼女に甘えて、彼に作成する良い教育の優しい郷。私は知らない私が容易な結婚生活はどのように進化してこの様子。
私は騒いで泣いたことがありませんでした。今思えば、私は妻の知恵が、彼は義理の一人で、どのように私の騒ぎを行って耐えられる。その後、その「彼女」公然をうちの電話、自称は彼の「女友達」。絶望の中に、私の離婚を起訴。1度の離婚大戦彼はまさか私が本当のところ、そして請求を許して,グッチバッグ。私の心に燃えていた再希望の炎は、合意に取り下げ。もしあの時が落ち着いて座って、話をしても、相手は変わらないかもしれない、そんなに局面は今日この様子。
戦火が収まって数日、家に雰囲気が冴え、彼はすぐにいつもの癖が出る。電話をかけて、彼はもう行かないトイレに隠れて、毎日十電話に甘い言葉。私になって、文字通り“爆薬筒」。私は再び離婚を起訴。財産分割の要求に対して、法廷を再検証。しかし私はすでに訴訟近い万再検証を費やし、どのくらいのお金は、訴訟に勝てるかどうか、私も見当がつかない。離婚訴訟の中に、一番怖いのは難しいかもしれない「お金」の字。当時、お母さんは私を取り出した数万元のへそくりに加え、友達の合資、彼の小さい会社はやっとオープン,流出エルメス
経営のは自動車部品、彼は言うそれは「男の仕事、私に挿手。しかし私は上海戸籍、仕事に便利で、会社の法人の代表は私の名前を書く。だんだん、会社に一定規模、合資の友達が相次いで離れて、たくさんの位置が空いても。私の専門は財務出身、二年間のフルタイムの奥さんを入社後、再び。彼は言えない家庭にする工房、同意しない。やがて、彼は彼の妹を財務、殘りの大きさもすべてつけた穴を彼の実家の親戚。そんな彼の妹は分家、自分で会社を開けた後、彼はやっと財務管理を私に任せて。
しかし彼のべきで、私達の感情をかぶせた最初の影。私は離婚に前半は、彼はもう自分を家庭用どころか、ややもすればと私は金が手を伸ばして、理由ですが、実はすべて持って替えたダイヤモンド、ファッションや花をするのは別の女の人の楽しい。でも私は「上海人”の身分で、家のも私の名前は、私たちの離婚の戦の中で、彼は袖手ず、住宅ローンの私への負担が落ちない。子供が読むのは私立学校では、学が、彼は相手にしないか。重い生活担ぎ荷が一気に圧て息苦しい。
会社で、私は財務主管が、収入が、彼は「必要流動資金」を名目にして、私は「お金が空き缶」,ROLEX時計。一番寒い一度、彼の実家の父が重病に私は金が危篤で、彼は家に帰って、会社の資金の回転がほしい、施設支援施設。私は「不孝」の罪を背負いたい、自分を有限の蓄積を彼に。それらのお金をもらって、彼は恋人のもと、再び散財。破壊された生活の商売能なしにする、だんだん崩れて,オメガ ベルトコピー。彼は会社に行く回数はますます少なくなって、時々は何日幾夜泡がその「彼女」がそこに。

Related articles:

Related articles:
日記 | 投稿者 2946sale177 17:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

私は本当にこの現実を受け入れない

私 と瑩高校ずっと同じテーブル。瑩と、きれいで。彼女はクラスになって、全校男子の衆「矢」のの。しかし彼女は勉強は努力して、人様に、窓の外にいることわき目もふらず、私と同じテーブルの共同解けと難題が笑うと顔を見合わせ後。大学入試の前に1ヶ月、私は試験で費用のことに50kmの家に知っていて、母は深刻な病気にかかり、恐らく私に影響させない人は私に教えて、母親の。私は母に連れて県の病院。それを聞いた後瑩、前後して手伝って県の病院でその医術を最高の眼科の医者。
これから一ヶ月の時間の中で、私と瑩授業が終わって、急いで学校の塀を乗り越え、近道で病院に駆けつけて母。7月6日午前、母は退院しました。私の心の中の暗くて決心したために、彼女たちは自分のために、ちゃんとしようする、大学に合格して、母の愛と瑩リターン。母の病気は私たちの大学入試は多少の影響、私の過ぎた専門の線、瑩は2点の差でほかに漕ぎ糸!一週間後に、私の手紙を受け取る瑩、手紙によると、彼女のお父さんはいじって本地域師範学院委託養成定員、瑩に行く準備を読む。
私は約二日後、郡に会う。私に一緒に入学通知書を手にしたまで師専。つまり、私たちの大学、瑩は特に興奮し。二9初めて見送っ瑩、私の他の同級生もが手にした通知書。9月上旬、私は再び焦って来県教委募集し、眼鏡をかけている同誌は私に聞いて名前、教えて。彼はよく見てたのに、心が直怒る。「あなたは李昌?あなたが有名になった。」私はとても驚いた:“私は何名ですか?」「何名か?文科省の線を過ぎて、あなたが採用されていない!」眼鏡同誌と言って、頭を下げて翻何名簿、また私に取り合わない。
瑩この件にも非常に驚きと怒り、彼女はきっと私に付き添って教委。各種のルートを通して、やっと私達に、ことの真相が明らかになった,コーチ財布。もとは私の第一誌望学校に出願して私の県募集定員有限、郡の党委員会のある指導者の娘を見つけた同校、同校は最後に屈し圧力、合否を決める彼女。私と瑩このインサイダーさせて泣く。私は本当にこの現実を受け入れない:“私は行く省教委検討説。」瑩として。瑩休暇、私と一緒に来て省都。善意の人の指導の下で、見つけた省教委、省規律検査委員会の規律検査委員会の指導の下、介入。
県教委救済措置を採用されて、私まで瑩のありかの師範学校。この説を得て、私と瑩見知らぬ街の省都抱き合って泣いた。3大学の紆余曲折を経験して、私たちが成熟した多くの,プラダバッグ。私たちの恋は高校恋モードのほか、多くいくらかの真実艱難の内容。第一学期、私が請け負った校舎四階フロア全体の清掃、毎日の昼を引きずって一度、月給80元。よく私を提げ瑩、水、床。私は彼女を勧めやめて、学友達が冗談を聞いて、彼女は、反論私は言います:“あなたはいつも海外大学生がアルバイトするのはどのように自分でまた常、ぐずぐずしているの?」私を言わないで、内心の中でいっぱい感動。
私は歴史係に入ってから、瑩私を励ましてものを書くのに感心して、彼女がずっと私の筆頭カンフー。冬・夏休みの時間を利用して、二人で訪れた故郷の古い紅軍、また学校へ戻ってめくって大量の地方史資料、故郷の歴史事件が私の見方を提出。この文は学校の東側に発表した、係の中の先生と学友はすべて私に対して見直す。そのために名誉や係の指導(者)のお願いします、私は笑い飛ばし、私の内心いち早くが1本の卒業後の進路の道、瑩は委託養成の、どこどこは行って、私に付き添って故郷へ帰り瑩、故郷に帰って教えて行く。
この考えに根ざし。四の最後の1学期が始まり、瑩総少し憂鬱に探した、常に殘城単位の学友の気持ちがにじみ出て羨ましい。ある日、彼女を引っ張って私は公園の中で直、夕方、最後にため息をついた:「私の方法が卒業した後も省都ね、歴史係のいくつかの引き上げ定員限り、あなたは、君たち係指導に同意する、あなたの成績は優秀なの、まだ論文発表。」知りたくないよ、これらも知らない彼女はどこから知っているこれらの。「係で1人の指導者を紹介する別の指導者の息子に限り、私は彼と息子の友達に相談し、学校の分配の問題解決、省都は安定した後に、私は彼と吹いて、あなたと約束のですか?」私は何を言うことができますか?私は瑩無邪気で、突飛な考え口がふさがらない。
その様子を見て私瑩、せっかちに言います:“私は絶対来ないなんて一生にあなたと歩いて!貧乏の山あいに戻って、私はすべて恐れた。」自分の最も大切な感情が汚され、私はひどく痛む。私は徹底的に彼女を拒否した。私たちは誰も誰も彼を説得できないで、双方は、最後に。次の2、3週間、私たちは五六回打ち合わせもしない結果弁論者。卒業年月日日々に近づいて、瑩まだ改アイデアのつもりで、私はほとんど絶望した。ある日、彼女は食堂で私を探し当てて、問責か私に学校の党委員会の指導を告発した係彼女偽造栄誉証書の事、彼女は冷ややかに食い下がって私は「私の事はあなたは知っていて、私の決定は帰りません、李昌、これらの方法を使っていない。
」直面瑩の疑いとは私の人格侮辱した、私は徹底的に寒い。私自身はひとまず放って「コンプレックス」探してない係指導上げる枠ではなく、省都ふところに来て、履歴書によって、自信を次々と学校自薦、、2週間後、私学校に戻った時、省都は家族弟中学校の電報も「組織部同意あなたに学校に来て教員を務めて、意の下でどのようにしてください告速度。」こうして、私の省都に来ました。瑩も自然物。私たちは誰もない相手と連絡して、身も心も▼、万裏のようなぶり。
5を知った彼女とあの武大郎式の夫と結婚したことの後、私の涙は長くて流れ。その後、私のありかの企業が不況で、教師の給料の影響を受けて、私は学校を離れ、プロモーションして生命保険、その後またやり広告画策と制作。生活と感情の「三年は困難な時期」と知り合いました、銀行の仕事の妻で、彼女は私を愛する作業、抄に文章を書いて、配布した保険チラシ、と彼女の両親が私を選んで断固として闘争し、この都市の女の子と結婚したことを私にこの「偽造」(お金がない、無不動、仕事のスタッフ。
私たちの結婚する時、カラーテレビは妻の蓄積で買った。新婚の夜私は妻の承諾:一生彼女を愛し、守彼女も永遠に徹底的に葬った瑩の想い。妻に励まされて、私はとても有名な民営企業に応募し、採用後に今まで仕事。4年後、たびに私の行方を瑩電話、または電話の向こうによると、結婚して何年ずっと夢の人は私にも、またはめそめそも私も淡々として、愛がない、恨みもない。私は私の妻は、私は彼女を愛し、この私の航路を選定したくない私が何かさ、何か新しい愛人に影響を与え、で迷走する,コーチバッグ

Related articles:
日記 | 投稿者 2946sale177 16:55 | コメント(0)| トラックバック(0)