tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

2946sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
以前のことは過去を
02/05 11:36
続いて酒の力が湧き、…
01/30 11:55
私は感じて、あなたは…
01/25 15:39
曁南大学第一附属病院…
01/20 15:26
心臓は普通より大2倍…
01/15 12:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私は本当にこの現実を受け入れない

私 と瑩高校ずっと同じテーブル。瑩と、きれいで。彼女はクラスになって、全校男子の衆「矢」のの。しかし彼女は勉強は努力して、人様に、窓の外にいることわき目もふらず、私と同じテーブルの共同解けと難題が笑うと顔を見合わせ後。大学入試の前に1ヶ月、私は試験で費用のことに50kmの家に知っていて、母は深刻な病気にかかり、恐らく私に影響させない人は私に教えて、母親の。私は母に連れて県の病院。それを聞いた後瑩、前後して手伝って県の病院でその医術を最高の眼科の医者。
これから一ヶ月の時間の中で、私と瑩授業が終わって、急いで学校の塀を乗り越え、近道で病院に駆けつけて母。7月6日午前、母は退院しました。私の心の中の暗くて決心したために、彼女たちは自分のために、ちゃんとしようする、大学に合格して、母の愛と瑩リターン。母の病気は私たちの大学入試は多少の影響、私の過ぎた専門の線、瑩は2点の差でほかに漕ぎ糸!一週間後に、私の手紙を受け取る瑩、手紙によると、彼女のお父さんはいじって本地域師範学院委託養成定員、瑩に行く準備を読む。
私は約二日後、郡に会う。私に一緒に入学通知書を手にしたまで師専。つまり、私たちの大学、瑩は特に興奮し。二9初めて見送っ瑩、私の他の同級生もが手にした通知書。9月上旬、私は再び焦って来県教委募集し、眼鏡をかけている同誌は私に聞いて名前、教えて。彼はよく見てたのに、心が直怒る。「あなたは李昌?あなたが有名になった。」私はとても驚いた:“私は何名ですか?」「何名か?文科省の線を過ぎて、あなたが採用されていない!」眼鏡同誌と言って、頭を下げて翻何名簿、また私に取り合わない。
瑩この件にも非常に驚きと怒り、彼女はきっと私に付き添って教委。各種のルートを通して、やっと私達に、ことの真相が明らかになった,コーチ財布。もとは私の第一誌望学校に出願して私の県募集定員有限、郡の党委員会のある指導者の娘を見つけた同校、同校は最後に屈し圧力、合否を決める彼女。私と瑩このインサイダーさせて泣く。私は本当にこの現実を受け入れない:“私は行く省教委検討説。」瑩として。瑩休暇、私と一緒に来て省都。善意の人の指導の下で、見つけた省教委、省規律検査委員会の規律検査委員会の指導の下、介入。
県教委救済措置を採用されて、私まで瑩のありかの師範学校。この説を得て、私と瑩見知らぬ街の省都抱き合って泣いた。3大学の紆余曲折を経験して、私たちが成熟した多くの,プラダバッグ。私たちの恋は高校恋モードのほか、多くいくらかの真実艱難の内容。第一学期、私が請け負った校舎四階フロア全体の清掃、毎日の昼を引きずって一度、月給80元。よく私を提げ瑩、水、床。私は彼女を勧めやめて、学友達が冗談を聞いて、彼女は、反論私は言います:“あなたはいつも海外大学生がアルバイトするのはどのように自分でまた常、ぐずぐずしているの?」私を言わないで、内心の中でいっぱい感動。
私は歴史係に入ってから、瑩私を励ましてものを書くのに感心して、彼女がずっと私の筆頭カンフー。冬・夏休みの時間を利用して、二人で訪れた故郷の古い紅軍、また学校へ戻ってめくって大量の地方史資料、故郷の歴史事件が私の見方を提出。この文は学校の東側に発表した、係の中の先生と学友はすべて私に対して見直す。そのために名誉や係の指導(者)のお願いします、私は笑い飛ばし、私の内心いち早くが1本の卒業後の進路の道、瑩は委託養成の、どこどこは行って、私に付き添って故郷へ帰り瑩、故郷に帰って教えて行く。
この考えに根ざし。四の最後の1学期が始まり、瑩総少し憂鬱に探した、常に殘城単位の学友の気持ちがにじみ出て羨ましい。ある日、彼女を引っ張って私は公園の中で直、夕方、最後にため息をついた:「私の方法が卒業した後も省都ね、歴史係のいくつかの引き上げ定員限り、あなたは、君たち係指導に同意する、あなたの成績は優秀なの、まだ論文発表。」知りたくないよ、これらも知らない彼女はどこから知っているこれらの。「係で1人の指導者を紹介する別の指導者の息子に限り、私は彼と息子の友達に相談し、学校の分配の問題解決、省都は安定した後に、私は彼と吹いて、あなたと約束のですか?」私は何を言うことができますか?私は瑩無邪気で、突飛な考え口がふさがらない。
その様子を見て私瑩、せっかちに言います:“私は絶対来ないなんて一生にあなたと歩いて!貧乏の山あいに戻って、私はすべて恐れた。」自分の最も大切な感情が汚され、私はひどく痛む。私は徹底的に彼女を拒否した。私たちは誰も誰も彼を説得できないで、双方は、最後に。次の2、3週間、私たちは五六回打ち合わせもしない結果弁論者。卒業年月日日々に近づいて、瑩まだ改アイデアのつもりで、私はほとんど絶望した。ある日、彼女は食堂で私を探し当てて、問責か私に学校の党委員会の指導を告発した係彼女偽造栄誉証書の事、彼女は冷ややかに食い下がって私は「私の事はあなたは知っていて、私の決定は帰りません、李昌、これらの方法を使っていない。
」直面瑩の疑いとは私の人格侮辱した、私は徹底的に寒い。私自身はひとまず放って「コンプレックス」探してない係指導上げる枠ではなく、省都ふところに来て、履歴書によって、自信を次々と学校自薦、、2週間後、私学校に戻った時、省都は家族弟中学校の電報も「組織部同意あなたに学校に来て教員を務めて、意の下でどのようにしてください告速度。」こうして、私の省都に来ました。瑩も自然物。私たちは誰もない相手と連絡して、身も心も▼、万裏のようなぶり。
5を知った彼女とあの武大郎式の夫と結婚したことの後、私の涙は長くて流れ。その後、私のありかの企業が不況で、教師の給料の影響を受けて、私は学校を離れ、プロモーションして生命保険、その後またやり広告画策と制作。生活と感情の「三年は困難な時期」と知り合いました、銀行の仕事の妻で、彼女は私を愛する作業、抄に文章を書いて、配布した保険チラシ、と彼女の両親が私を選んで断固として闘争し、この都市の女の子と結婚したことを私にこの「偽造」(お金がない、無不動、仕事のスタッフ。
私たちの結婚する時、カラーテレビは妻の蓄積で買った。新婚の夜私は妻の承諾:一生彼女を愛し、守彼女も永遠に徹底的に葬った瑩の想い。妻に励まされて、私はとても有名な民営企業に応募し、採用後に今まで仕事。4年後、たびに私の行方を瑩電話、または電話の向こうによると、結婚して何年ずっと夢の人は私にも、またはめそめそも私も淡々として、愛がない、恨みもない。私は私の妻は、私は彼女を愛し、この私の航路を選定したくない私が何かさ、何か新しい愛人に影響を与え、で迷走する,コーチバッグ

Related articles:
日記 | 投稿者 2946sale177 16:55 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: