tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

2946sale177

<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
以前のことは過去を
02/05 11:36
続いて酒の力が湧き、…
01/30 11:55
私は感じて、あなたは…
01/25 15:39
曁南大学第一附属病院…
01/20 15:26
心臓は普通より大2倍…
01/15 12:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







が告示を開示し「治療用

一つの進行してリスクの臨床プロジェクト、市場の盲目的崇拝した後は、重慶のビールの株価を高くそびえる雲11月3日、重慶ビール株式会社(以下600132.SH、重慶ビール)が告示を開示し「治療用(合成ペプチドB型肝炎ワクチンの臨床試験)」の最新進展。取引所の最新の要求によって、重慶ビールも同ワクチンを披露するすべての初めの進捗状況。興業証券アナリスト王すぐ再び報告を発表し、認定このワクチン「見通しは明るい」、これは王に発表された第20部の「強烈推薦」重慶ビールの研究報告。早く楽観と民間出身の証券のアナリスト仁発表は2008年の報告書で「重慶ビールに投資のプロジェクトを愈すB型肝炎ワクチンで、中国の資本市場の神話はすでに10年。最近また重慶の調査によると、現在追跡既知の治癒B型肝炎ワクチンの臨床効果、私は、この神話になっているのが現実。」11月4日、重慶ビールの株価は成功73,ROLEX時計.
50登るの元に、株式益回りガンダム186倍。重慶ビール最近のこの波も上昇から8月末、短い二ヶ月間、株価は倍増。多くの人と前述のこもった推薦報告と無縁ではない。実際には、過去数年間、重慶のビールを50%利得の相場に達する6回というより、ほぼ毎回傘下重慶佳辰生物工程有限会社「B型肝炎ワクチン開発」プロジェクトの進展について。しかし、12年にわたって、かかる億元の重慶ビールB型肝炎ワクチンを市場に本当にかどうか願いどおりになることができますか?効果はどうですか?このワクチンは重慶に位置する中国人民解放軍第3軍医大学教授、全軍免疫学研究所所長吴玉章自1989年から開発を行って、まだ二期臨床試験の段階。肝臓の病気の国内の専門家が、本誌記者団に対し「だけで二期の臨床試験を行っていない、このワクチンの効果や上場に断言できるかどうか」。本誌記者が何度も連絡吴玉章所在の全軍免疫学研究所として敬遠され、「のみを担当する国に麻薬取締局に報告する最新の進展を披露し、対外。」しかし前述仁は本誌記者は、その調査に病院や吴玉章本人の臨床試験,バーキン 25 ブラック。「調査で発見して、試験の結果は予想以上になる可能性があり、とても類新薬。」仁「吴玉章本人もワクチンの自信に満ちて。」「B型肝炎ワクチン慢性治療性の研究は国際的に活躍して、しかし現在すべて完成しない三期登録臨床研究。」北京の日の地壇病院副院長、肝臓病センター主任、伝染病の研究所所長結成に本誌記者は「研究結果はまだ公表していない以前に、なかなか客観的評価に治療効果。いかなる憶測とさんは無責任な。」B型肝炎ワクチンの眠く1997年10月重慶ビール30日上場、上場まで一年、つまり買収佳辰生物、その後また持ち株比率は93.
1%。佳辰生物の目標は「全力でB型肝炎の新薬の治療などの重大なプロジェクトの開発」。主な研究リーダーは第3軍医大学の教授吴玉章と辺境。2005年末、重慶ビールへのご褒美吴玉章教授は、無償で贈る吴玉章5%の株式は、贈る辺境3%の株式は、純資産評価800万円くらいで。1992年から1995年の表明を研究して、当時の中国人10%感染。結成紹介、2006年、中国の普通の人々のB型肝炎ウイルス陽性率は7.18%。
しかし、この人の群れの中で、かなりの部分はウイルスのキャリア、アンモニアの酵素のレベルは正常で、肝臓の組織はほとんどない炎症や繊維化する必要がなく、治療。抗ウィルスのB型肝炎患者の治療が必要と3000万人だけを。ただし、公衆がB型肝炎の伝染性多くの誤解が存在し、普遍的に存在する「B型肝炎の差別」も、B型肝炎ウイルス感染者も強い意誌の治療。B型肝炎の治療について、臨床の上で普通はB型肝炎ウイルスのDNA(核酸)のち曇りと成功の標準治療。
でも、B型肝炎患者やウイルスのキャリアがもっと高い治療目標が、B型肝炎ウイルスマーカーが体内からクリアして、つまり表面抗原ののち、ウイルス検出できないで健康診断の時を。しかし現在は全世界範囲内治療方法はないが完全にこの目標を達成する。解放軍の伝染病の研究所所長、解放軍第三零二病院の肝臓の病気の免疫治療センターの主任王福生は、B型肝炎を治療するのは一番難しいところは、慢性肝炎患者の免疫機能の乱れを一定程度存在する、既存の薬を患者の回復が難しい免疫力を達成するための表面抗原のち曇り。
「治療性B型肝炎ワクチンの目標は、希望は抗ウイルスの免疫応答をも肝臓機能改善、さらに効果は持続性の。」「B型肝炎の治療についての様々な宣伝は市場がある。」解放軍第三零二病院統合医療の肝臓の病気の刘士敬科主任によると、現在様々治療性B型肝炎ワクチンも注目される。国内の別の1項の進行中のB型肝炎ワクチンの臨床試験治療性は、復旦大学中国工程院院士復旦大学玉梅指導教授が開発し、名を「抗原抗体治療性-複合型B型肝炎ワクチン」(以下「乙グラム」)は、1988年。
玉梅院士は以前ずっと控えめだが、今年3月末重慶ビール株価ストップ高の時、彼女は取材を受けたことがあり、披露した「乙グラム」の進展。最近彼女は受け入れ本誌記者とのインタビューで「乙グラム」の三期の臨床試験が終わり、現在は「最終段階」だとして、万部の標本に検査。たぶん年末は検査結果報告麻薬取締局,バーキン 25 エトゥープ。聞かれ「乙グラム」と類新薬の可能性に玉梅慎重によると、「まだ言えない。」二人のワクチンの臨床試験を熟知した医師は、「『乙グラム」の効果は普通で、相当インターフェロン治療後普通、しかも停止、部分の患者に現れた反発。
」この業界では佳辰生物研究の評価はかなり慎重に。世界的な開発し多くの治療性B型肝炎ワクチンに比べて、吴玉章と1種の技術を採用した違うルート。2002年で10月発表は『第3軍医大学学報」の1篇の論文では、吴玉章は、今までのすべて、慢性B型肝炎のワクチン研究に失敗して、可能性はその応用の誘導体は予防ワクチンの案に基づいて、すなわち表面抗原。彼の課題グループ「アナログ抗原の代わりに、克服する天然抗原体」は天然抗原の頑健性、そしてアナログ抗原のデザインを採用した分子設計の方法を創立した、「表位のワクチンに基づく設計」の技術のルート。

Related articles:
日記 | 投稿者 2946sale177 12:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

7%マイクロまで下がっ26.2%

継マクドナルド、インスタントラーメンなどが相次いで値上げ後、蒙牛、エリー、光などの乳業大手1ヶ月近くに傘下の一部制品の値上げが相次いで。今日午前、大手スーパーに広州広州晩報によると、光、ダノンなどのブランドのヨーグルトの製品の価格を引き上げ、12月ごろ。今日午前、記者から広州にある大型スーパーによると、このスーパーで10月末を受け取る確かエリー、蒙牛、光の値上げを通知し、利得を5%-10%不等,ルイヴィトンバック偽物。また、広州また大手スーパーの担当者に広州晩報によると、光とダノンのヨーグルトの製品は12月ごろは値上げ。光明乳業本部広報担当者に広州の夕刊の確認は、一ヶ月前に、確かに調整した地域いくつかの品種の価格は、平均上昇幅を2%。蒙牛の面でも確認10月末に価格調整を強調するが、それは中秋節、国慶節促銷後回復原価、現在の市場価格の安定を保つ。値上がりの原因について、上述の乳製品企業は表示が原料コストが大幅に上昇し、特に原乳価格全体の上昇,エルメス財布偽。伊利3報によると、主な原料価格の上昇と販売のコストの増加は、伊利の第3四半期の純利益は昨年同期より減った24%。蒙牛乳業の中によると、今年上半期の同社全体の粗利率は前年から26.
7%マイクロまで下がっ26.2%。西部乳業協力会秘書長王偉民受け入れの羊城晩報記者とのインタビューで、飼料などの価格の上昇は、西部地域の原乳から買収価格9月から上昇し、最高の時に一度上昇し4.15元/ kg、よりニュージーランドなど海外の価格よりも。現在、原乳の価格はすでにまで下がっ3.7元- 3.8元/ kg、しかし、乳製品企業にとっては高位の運行に加え、物流、光熱費、人工などの価格の上昇、乳製品企業より製品販売価格の調整。

Related articles:
日記 | 投稿者 2946sale177 16:09 | コメント(0)| トラックバック(0)