tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

2946sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
以前のことは過去を
02/05 11:36
続いて酒の力が湧き、…
01/30 11:55
私は感じて、あなたは…
01/25 15:39
曁南大学第一附属病院…
01/20 15:26
心臓は普通より大2倍…
01/15 12:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私は覚えていない何は幸せ

「 来源:解放網-新聞夕刊」場精一杯の離婚戦口述氷喜30歳主婦は離婚訴訟を引きずった9ヶ月。私たち愛し合った過去が、そんな醜いという結末。徳冨、あなたは疲れましたか?私は疲れた。関鍵句彼は私をいい日、私の住んでいる、大きな家をつけるきれいスポーツカー、私たちが聡明な子供で、彼に私の生活は幸せ幸せ。で女性のからだの中で使うと落ち込んで、1つの訪問のツケを追いつめてしまい。希望だけは今回、私たちが無事に行う離婚して、私をはっきりきれいなシングルマザー。
かつて義無返顧年、私はしきりにをして入って上海戸籍の知識靑年子女で、彼は私を慕うの農村の「アルバイト」。彼は腹の中の「インク」は多くて、しかし身は株の生まれつきの教養の味。私の戸籍のために、彼は破れた唇を知らないで、いくつか食べた安価な弁当を使ったバスを乗ると豊作のコイン。暑い7月、私たちの炎天下に奔走し、汗びっしょり濡れた彼の白いシャツ。一度に大雨、二人は避ける道路脇のレコード店へ行って、取り合わないのように、付け焼き刃を棚にひっくり返ってきCDひっくり返って行く,TIFFANY-Necklace
彼の関心、配慮、文句を言わず、優しい小さなハンマー、少しずつ、少しずつ、心の扉をノック。私のことを済ませたばかり、私たちの関係を誘発した家庭大戦。「爆発」と言っても過言ではない。パパとママのガス、怒ったことが、泣いて、を求めたことがあって、私の2人の往来を断絶。彼らは自分の靑春は裏切られて、やっと私を抜いて土、私なんかまた歩いて帰り道だろう。私は「俺は大根も、大根、徳冨もブロックいい「土」で、彼は私より更に栄養が長いのではなく、こちこちに味がありません,エルメス 偽物バッグ
」こうして、像へ死に蛾、私の手を握り徳冨、歩いた私の結婚の道。愛の炎を赤く染めた二人の顔。彼は私に良い暮らし、私が住んでいる、大きな家をつけてきれいスポーツカー、我々は一つの聡明な子供で、彼に私の生活は幸せ幸せ。その時の彼は、素手でが、私は彼を信頼。わたしは忘れない新婚の夜、彼が私に背の詩は:あなたはよく寝ました/白髪、思朦朧/火に居眠りを打って、落としてください。この部/ゆっくり読んで詩、回想のあなたの過去眼差しの柔らか/回想それら過去の濃い影……私は彼が笑いながら「酸」ながら、幸せで涙。
本当に、今今時、もしも時が逆流して、私はむしろ私たちは清貧で甘い守る。今、私たちは本当に大きな家に住んでいる、まだローンを返済する;私たちにも、スポーツカーは、中古のます;私達は聡明な息子が、彼は火薬の匂いの中で成長している。私は覚えていない何は幸せ。またたく間に仲の悪い夫婦結婚後海たいと言って、そこで私たちが手分けして金策。彼の実家へ来ても、手に入れ500円都借りない。私と両親は金がやむを得ない。
私のお母さんの疑惑に聞いた:「あなたが見ることですか?」私の答えはきっぱり:“あなたは娘に惚れた人、間違いない。」私は彼の頭がいいのに見間違え、見誤った彼の優しさに。誰が言ったことがあって、一人でもう別に一人を愛して、彼女は息も違和感を感じる。この話で徳冨と私の体にぴったり。分からないのはどこから日から、彼が私の服にアイロンが足りないからさ、子供たちが足りないはきはき;私の良い満テーブルの料理など彼まで、料理が冷めてしまった、彼は戻って、外で食べました;おもう彼が帰って来て、私は息子としてチャーハン間に合わせれて、真夜中に彼が帰って来て、私を見てやって、冷めた卵チャーハン彼の顔がぽっとに投げる下りました。
子供が生まれる時に私は出血、体がずっともリフレッシュして来ないで、息子が小さいころには私のお母さんの写真を見て。私は少し家事、性格も比較的に大雑把で、彼が欲しいのは何ですか?日本式のいわゆる「水ロータスのなまめかしくはにかむように」と控えめなのですか?彼は透過口ぶりだし。彼は勉強することを口の中の「良い妻」、私は一生懸命努力して、先生が私のお母さんの手を教えて。しかし彼は、ますます不満。多くのように浮気男の人、彼の応酬が増えて。
たまに家で、彼は常にを走ってトイレで電話、電話代急騰。強烈な不平と怒って私から彼と騒ぎが、彼なり、すぐ発展徹夜は帰らない。その後、彼は風俗店を認識して「美人の知己は既婚の女性。私は彼らの写真を見て、相対的に彼女はきれいで、私の清楚に下らない;相対彼女の風情万種類の家庭の味になって退屈低俗;私を小さい性質、乱暴;彼女に甘えて、彼に作成する良い教育の優しい郷。私は知らない私が容易な結婚生活はどのように進化してこの様子。
私は騒いで泣いたことがありませんでした。今思えば、私は妻の知恵が、彼は義理の一人で、どのように私の騒ぎを行って耐えられる。その後、その「彼女」公然をうちの電話、自称は彼の「女友達」。絶望の中に、私の離婚を起訴。1度の離婚大戦彼はまさか私が本当のところ、そして請求を許して,グッチバッグ。私の心に燃えていた再希望の炎は、合意に取り下げ。もしあの時が落ち着いて座って、話をしても、相手は変わらないかもしれない、そんなに局面は今日この様子。
戦火が収まって数日、家に雰囲気が冴え、彼はすぐにいつもの癖が出る。電話をかけて、彼はもう行かないトイレに隠れて、毎日十電話に甘い言葉。私になって、文字通り“爆薬筒」。私は再び離婚を起訴。財産分割の要求に対して、法廷を再検証。しかし私はすでに訴訟近い万再検証を費やし、どのくらいのお金は、訴訟に勝てるかどうか、私も見当がつかない。離婚訴訟の中に、一番怖いのは難しいかもしれない「お金」の字。当時、お母さんは私を取り出した数万元のへそくりに加え、友達の合資、彼の小さい会社はやっとオープン,流出エルメス
経営のは自動車部品、彼は言うそれは「男の仕事、私に挿手。しかし私は上海戸籍、仕事に便利で、会社の法人の代表は私の名前を書く。だんだん、会社に一定規模、合資の友達が相次いで離れて、たくさんの位置が空いても。私の専門は財務出身、二年間のフルタイムの奥さんを入社後、再び。彼は言えない家庭にする工房、同意しない。やがて、彼は彼の妹を財務、殘りの大きさもすべてつけた穴を彼の実家の親戚。そんな彼の妹は分家、自分で会社を開けた後、彼はやっと財務管理を私に任せて。
しかし彼のべきで、私達の感情をかぶせた最初の影。私は離婚に前半は、彼はもう自分を家庭用どころか、ややもすればと私は金が手を伸ばして、理由ですが、実はすべて持って替えたダイヤモンド、ファッションや花をするのは別の女の人の楽しい。でも私は「上海人”の身分で、家のも私の名前は、私たちの離婚の戦の中で、彼は袖手ず、住宅ローンの私への負担が落ちない。子供が読むのは私立学校では、学が、彼は相手にしないか。重い生活担ぎ荷が一気に圧て息苦しい。
会社で、私は財務主管が、収入が、彼は「必要流動資金」を名目にして、私は「お金が空き缶」,ROLEX時計。一番寒い一度、彼の実家の父が重病に私は金が危篤で、彼は家に帰って、会社の資金の回転がほしい、施設支援施設。私は「不孝」の罪を背負いたい、自分を有限の蓄積を彼に。それらのお金をもらって、彼は恋人のもと、再び散財。破壊された生活の商売能なしにする、だんだん崩れて,オメガ ベルトコピー。彼は会社に行く回数はますます少なくなって、時々は何日幾夜泡がその「彼女」がそこに。

Related articles:

Related articles:
日記 | 投稿者 2946sale177 17:23 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: