tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

2946sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
以前のことは過去を
02/05 11:36
続いて酒の力が湧き、…
01/30 11:55
私は感じて、あなたは…
01/25 15:39
曁南大学第一附属病院…
01/20 15:26
心臓は普通より大2倍…
01/15 12:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私の心の中で、この3つの字はもう終わった、尽きない

「 来源:网-武漢晨報」ドイツグリーンカードに飲み込まれる私たちの愛情の訴える人ジョーノ44歳、男性の通訳案内加暇人(自称)相談内容大学卒業後ジョーノ国内安定事業と楽な生活、愛情のため、彼は故郷を離れて行ってドイツで学位。彼女はグリーンカードのために結婚した人のドイツ将校は傷心のからのジョー諾はそろそろ結婚をドイツ女。彼は結婚したばかりで、元彼女の離婚の電話を受けて。生活に翻弄された彼らが、やはり彼らが翻弄されていた生活ですか?(文の中の人物は仮名)記者から帰ってきドイツ印象2週間、写真で1988年剛は出国の彼は清楚はにかんで、学生のガス濃くて、今彼が多い分敏腕や世の変転。
十八年のドイツ生活、彼の異郷の文化の瀋殿物として、彼を見て少し風変わり。ジョーノは、友達としてあなた達に対して言った、心が楽に。これらの事は長年の胸が詰まる。」1、恋愛のために出国亜などはきれいではない、少なくとも私の友達には一人がきれいだと言う。彼女は広州人、身長1メートル6不足、顔立ちが平板。私は謎の彼女が好きで、彼女が好きな静かで、彼女の話が小声で、その柔らかな気質を、私は彼女を保護したいと思う。
その時私は広州の外国語の学院の大学、私と帝国は係なども、ドイツ語を勉強して、私は彼女に何回高。同校のその2年で、私は毎日彼女の道端など、偶然ふりをして、それから一緒に歩いたことがあってキャンパス小路に行って授業を受けて、五六分の道のり。もしかすると時間が短いので、私はいつも、名殘惜しい。翌日、私は通りに、「何気なく彼女に出会う」。あの年代私たちはすべてとても恥ずかしがりようと帝国、学校2年、彼女が食べて1碗のワンタン、懐が寂しいは一方、更に多くのは私は知らないでどのように彼女を求めて。
卒業後、私に分類されて鉄道部の仕事は勉強するように、帝国。私が当時、武漢本部を導入プロジェクトの翻訳ワーク、よく出張で北京談プロジェクト。仕事が忙しくて、毎月を見に行くように帝国。時には北京から座って2夜汽車は広州へ行って、もし武漢からしても、一日一晩。都市から急いで別の1つの都市の日はとても大変で、と思ったように帝国、私は疲れてない。毎回のように見に行く帝国、彼女はいつも微笑んで私を見て、彼女はない歓声としての女の子、喜びも微笑むだけでは、そんな心の微笑。
卒業した後に、帝国のように配属される珠海、私は彼女を私に転勤したくない仕事、彼女。帝国はドイツ語学のように、彼女は自分ドイツに行きたい。当時私は鉄道部の仕事はすでにしてになります、暇な時には国際旅行社に加えて彼らにしてガイド通訳。高級ホテルで、海の幸山幸食べて、遊んで、日が過ぎてなかなか小康。私はあのようなはあまり誌好きの人、楽閑散、国内の裕福生活に慣れ過ぎ。だから、例えば私が帝国一人で先に出国時に、僕はこの不思議な、異郷のない、なぜその苦しみを食べますか?しかし帝国頑固な。
外見は弱い彼女が実際に非常に自分の考えがあって、彼女は、「我々は学位を専攻しなければならないて、必ず行くの駒!」私は妥協したように、私、彼女と一緒に、私は道は一つしかない、それは出国。2、再会の甘いが短い私はそんなに速く帝国ドイツ承諾しよう、もう一つ重要な理由は、その時私の母は既に他界。母が亡くなったとき私はちょうど、9月1日に始まり、母9月中旬に亡くなった。家族に書いて「母情況は悪い」の手紙を学校に迎撃、学部主任の私を恐れて気が散る。
永遠に覚えていてその年の夏休み、私はいそいそと家に帰って、お母さんの準備で扉を押し開けて、見たのはお母さんの殘像。私は撃たれたかも、「お母さん」と叫んでない、そんなに枚口続け、驚愕の長い間は閉じて。母は医者が治らない自分の不治の病。彼女の一生の3人の息子、私は二番目で、最も聡明、いたずら好きの。母は優しい寛容で、彼女が私たちに三兄弟の愛はその微妙な、潤物細無声。それ以来、私だけを感じる生活でも大したことない、もう何もない打撃である。
だから、もし私が帝国一人で先に中国を離れて行くドイツ時、私は考えてもいい。母の家は家で、母はない、私の家族に対してもあまりない記念。出国する前に、私が焼いた私と母のすべての写真。私は思い出すのが恐くて。私は帝国のためだけにように、私たちを持って学位、学位の手に、私たちはすぐ帰国する。帝国に反対はしないように。1998年の冬、私持って行ってわずかな200ドルに行ったドイツ。そこに何も高いと思ってさえ、トイレットペーパーをパッケージも。
飛行機を降りてどこへ向かって、当日の晩は空港の夜。翌日、私を旅行包逢レストラン「床を拭くかどうか?お皿を洗うのか……知らない何家と聞いていたが、やっと家の中国レストランでました。私はアルバイトしながら待つ経済研究生の出願定数。ドイツ医学と経済で、2つの専門を勉強することにとても人気があって、学位などの枠。毎日のレストランでお皿を洗う洗うしびれないが、痛みがあるので、愛と帝国を支えるようにして。私は奮い起こせない電話は、手紙のやりとり。
帝国の手紙は私の唯一のように興奮して、ただ手紙、遅すぎて手紙を一通道で歩いて一ヶ月。年後に、帝国がとうとう来ドイツしよう、私を抱いて彼女が泣いた,MIUMIU。帝国のためように到来して、私に受けた苦しみ、叱られた白眼もは重要ではない。しかし、私達は再会の翌日、帝国の一言が私のよう跌地獄。彼女は準備して帰りました、彼女ドイツに滯在したいと。彼女はやの人、私は彼女を見てのまなざしが、生活は本当に詐欺師のような感じ。
ドイツに殘って、唯一の方法は嫁にドイツ人。当時、これは唯一の方法。私たちは終わりました。3、グリーンカードがないようにドイツ愛情帝国で3ヶ月後に結婚したのドイツ将校。彼女は国内旅行の時に彼と知り合った、そのドイツ男に見舞いに来てくれと亜のようなとき、びっくりしました。彼は身長1メートル9、帝国身長が1メートル五几よう、私を連絡しない二人一緒に。三ヶ月後、帝国と言うように帰国すると、私は誤って彼女を見て機の上に置くのパスポート、彼女の名前は変えて、彼女とあの将校姓。
私は全わかったように、帝国は帰省して、彼女は家に帰って結婚する。それは1990年真冬、外は寒い。私は家にいるように見て帝国は歩いて、私に入ってよろめいて寒風の中で、特にない目的地は歩いた道はまたある通り、任涙は私の顔にやった、濡れ濡れてやる。家に帰って、帝国は離れましたように、機の上の手紙の中に彼女の謝罪。彼女は「自分を売るなんだけど、他に選択肢はない」。私はふと、私と亜例えば恋愛の4年近くでは、私はいつも私が彼女を愛すると言って、彼女は私を愛して、これまでなかったこと。
彼女は私を愛しますか?彼女は私を愛しますか?愛情、私は涙を呪いながら、心の中でこの言葉、私を愛情に転落し、これまで中国エリート層から異国のレストラン跑堂、究極の愛は捨てて行く!出国の第三年、私は経済学の枠から待って、経済学を専攻の修士学位。文係の改選から経済学の専門は完全に私が受けた経済学。後に4年の学習の中で、私はこの学科に対して濃厚な興味を生んで。興味と根性で、私は最後まで頑張れました――が始まる時のクラスは50以上の学生で、4年後には7人の学生は卒業して、私はひとつ。
学位を持って期間、私と人が七歳の学友のマリーに結婚した。彼女はきれいで、可愛い、可愛いと思うのはみんな可愛いとは、私のお気に入りの可愛い。私に気に入らないもう重要でなくて、帝国のように離れて、私をさせない愛を信じて。追マリーは順調で、私は彼女に花を買うのは、彼女と一緒に食事してください、何の彼女にしたいこと。は「私はあなたを愛して」。私の心の中で、この3つの字はもう終わった、尽きない。私はどうして結婚しますか?私はもう帰国した学位を取ったつもりですか?ないように、帝国私を離れてから、私のすべての考えもしない。
君だけ想っている、あなたが探してドイツ人が結婚して、私も!結婚後はマリー学業をやめてしまった始め、家の奥さん。私は考えていない彼女と過ごしていなかったので、彼女と過ごし。卒業後、私はすぐに見つかっていい仕事を、私は一日中仕事に打ち込んでいる。私はかつて愛情のために生きていて、愛情はない、私は生きている事業。私は計画して最短の時間を使って販売マネージャーからできる総経理、そして社長として派遣されて中国に帰る。
帰国して、依然として私の夢,プラダバッグ。妻の私と一緒に休暇、私は疲れて。私と一緒に散歩して、私は時間がない。彼女は私をののしっては「仕事動物」、彼女は私をののしって騙した彼女は、「あなたは私を愛しないで、どうして私と結婚?」私をだましていません、私は言ったことがない私はあなたを愛して、私はあなたをめとってだけ。私は冷ややかに言って。マリーは泣いてとても悲しみ。殘して殘念に悪いことじゃない4、マリーは私を愛して、彼女を私の子供は、結婚する時の彼女は私に承知する子供がいらないの。
私は彼女が彼女を嫌いせい、話を守らない。しかし、私はその上の赤ちゃんを抱いて、私のすべての考えを変えて、私が生きている意味の全ては、この子のために。私は自分でその日から変わって、私は1人の良い男の人をすることを始めて、良い夫和父。マリーもその日から顔に幸せ,ROLEX時計。電話を受けて帝国のようにその日、私は息子が生まれたばかりの百日。帝国問わず私は今どうしよう、もっと聞かないの私は結婚していない。彼女は私を信じて絶対結婚していないで、彼女は私を信じて彼女を愛して、私の初恋をしてくれた、私は彼女の家族と離れ、祖国を離れて。
愛のために、彼女のために、私ドイツ皿洗い、床で寝て生活し、彼女は私を信じてこんなに彼女を愛して、ずっと彼女を愛してる……「ジョーノ!あなたに教えて1つの良いニュース!」彼女の声のように聞こえる澄んで、しかも未知ある興奮。「離婚しました!私達はいっしょにいることができて!」私の話を待っていないように、帝国ぱちぱちと大話。「今私たちがいっしょにいることができて!ジョーノは、以前は私はあなたに申し訳ない!あなたも私を理解して、私を許して!私は帰りたくないと思って、私は貧乏な生活!私たちは私たちの両方は出口ですか。
私は彼と結婚してやっとグリーンカード、今私が。私たち結婚したら、君も入手できたグリーンカード!」「私はグリーンカードました,CARTIER時計。」私は。「何……」彼女はあっけにとられたが、電話の向こうはやっと静かになった。「結婚して、私を祝福しましょう!私もた息子!」僕は言って笑った。私と息子。私はあまりにこの野郎、あのきれいな中独ハーフ。として音がない。「あなたと結婚したことを聞いて、私はその日は本当に倒れました!」亜のように私の手紙の中で後、彼女はそう言って。
「私はまさかあなたはそんなに早く結婚し、君が言うから取った学位帰国……」「すべてが変わるのではないか」私は帝国の返事はこのように彼女は、「あなたが私に承諾したように、私は先に出国して、あなたが戻ってきて私と合流し、その後一緒に暮らす。あなたは来た三ヶ月でしたドイツ人の奥さんですか?まるで私のかつてそんなにあなたを愛して、あなたなしでは生きられない。今あなたがなくて、私は依然として、学業に浸ることができて、結婚出産……人生には通れないのは、私はあなたを愛して。
でも、少し殘念ですが、ないかもしれなくてもいい。」あの時の私の息子は2歳、私を引いて彼はキャンパスの林の中に散歩して。マリーは私の身の回り、彼女の顔は柔らかな微笑は、そんな心の微笑,エルメス 偽物。記者から愛は生命力があったのは1種の愛は1目ぼれをして、1種の愛があっては一つが燎原。ジョー和妻の愛情に後者。生命力の苗木があるように、適切な気候と土壌、それは断らない成長,コーチバッグ。と失、ここで仕上げられない。失恋するのは苦痛で、愛する人を失って、感じて全体の世界はすべて私たちに背中。

Related articles:

Related articles:
日記 | 投稿者 2946sale177 17:20 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: