tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

2946sale177

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
以前のことは過去を
02/05 11:36
続いて酒の力が湧き、…
01/30 11:55
私は感じて、あなたは…
01/25 15:39
曁南大学第一附属病院…
01/20 15:26
心臓は普通より大2倍…
01/15 12:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私はまた一回彼の前でいたたまれない

結婚前のほとんどの男性が女性の前で媚びを持って、女の子の食事に出かけて、女の子は何を食べることが好きで、何よりも一生懸命女の子の碗の中へ挟み肉料理をはさみ、にこにこ笑って止まらないようにいっぱい食べて、女の子の幸に食べてにこにこと問い:どうして食べないんですか?めぐり:美しい。結婚後の場合が多いのは乾坤逆転の知恵を絞って、女に琢磨男の人は何を食べるのが好き、労力と時間に作って、男の人ですか?一口味わった、しょっぱい薄れ、ツイ傍に。
およそ家で食べる時肉や魚やエビやカニの、女はまず子供で、後は夫、殘り少し食べてみて、自分も食べない。中国人女性の伝統的な美徳。父と母は模範夫婦、食べるのはいつもお互いに譲り合って。家で食べる時甲殻子、お父さんはいつも一口食べないで、彼は食べることが好きで、どのように勧めてもダメで、私はないと思う、これらを食べたくない人、彼はただ食べるのは惜しい。塩卵を食べて油の流れから黄はいつもこのボウルに挟まれあの碗の中で、またあの碗の中で挟んで帰ってきてから。
ずっととても敬服父のような人,ルイヴィトン財布。曰くは私の彼氏、二人一緒に基本的に天造地の、感情も比較的に合って、かつて私を見つけたと思って最も適切な男。彼の唯一の欠点は利己的で、この利己的な表現も食べ上だけで。彼に好きなものを、彼は誰も顧みないでも、彼の愛した私も例外ではない,2色のコンビのバーキン25。家庭の影響でしょうか!彼らの家の夫の美徳、女に育った。私は十二分に見慣れない彼の行為は、あなたのボスの男性が見ていたおいしいのを食べて、顔も上げずに目も開けない、張口元を猛プラグは、本当に人には理解できない。
例えば私たちと一緒に食べるの缶詰(ほとんどの時間は私が買った)、彼はいつも独りで握って瓶大口に詰め込んで、たまにプラグひとつ私の口の中、その瞳、まるで私を彼の口の中から出てきて、彼の肉を切るような苦しい、彼の房アクションプラグ、咀嚼、嚥下絶対流暢と素早く、彼は水点を殘さず、するするそれを食べてしまうと、舌打ちう舌打ちでしょう口は歩いて、私を殘して困惑の大口の徒。私と彼は煮鶏、すべての圧巻全は拾った、彼は絶対にあなたと遠慮して、箸を持って、自分の前をめくって十分まで訳して私の目の前に、私は彼に教えて、たとえ彼は拾って私も惜しまない自分の良い肉食べました。
彼はとても好き鶏珍、実は私も食べることが好きで、私が挟まれていたブロックを自分の碗の中で、彼の目が早いして見て、頭をもたげて質問:あなたはどうして私を私の鶏珍?私だけで、甚だしきに至っては自分が食べたが、他人の感覚を盗んだもの。冬のスイカは高くて、彼を食べるのが好きだ。私達はすべてサラリーマン、金を儲けないので、買って帰って、私はこれまですべて好きでないと言う。彼はスイカを食べてはを二つに割れて、持ってスプーンを掘っていて食べて、彼の音をぱらぱらと、私がたくてそっと咽頭は彼にせがむ。
あの日食べてね食べて実に食べて動かないで、殘りの機の上に置いて、部屋を片付けて、彼を見て食べ殘しのスイカの中にまた少し赤くて、捨てるのは惜しいと感じ、それを掘ってきれいになった。彼が帰って来た後私は殘ったスイカを探して、少しずつ、あなたは食べないが、私を捨てた。結果はもう少しで彼は私と開き直るました:あなたの食べたら食べましたねと言って、私は少しずつ覚えて殘り半分だろう!偽り!私はまた一回彼の前でいたたまれない。
これは、一度彼は買った四串焼き羊肝車上等私、結果など私は来ない、彼は本当にだったけど、全部食べ、車に聞いた焼きの味、彼に聞いて、彼の行動を注意:あなたは早くて!心の中は少し酸っぱいだと彼は沒肺、切なくて。そこで私は、あなたに話す話をしよう!文革時期、二つの大学生は愛し合って、女の子はある指導者の娘、そして少年は農民の子。彼らのために交際して、卒業の時、女の子の父を運用職権転勤貧しい地方辺区男の子、女の子が知っている後に父と関係断絶と思い切って行った。
二人は苦しみをなめて読み替えて疲れて、しかし彼らが暮らしやっぱり値。一年の中秋節、チームの中に一枚の月餅1分、たった一枚。男の子は持ち帰る、女の子は男の子に仕事を、そのでも、月餅を横切って、まず自分の半分を食べてしまいましたが、殘りの半分を眺めていたいなら、男の子、女の子は家に帰ると、必ずを惜しまない半個も食べた、さらに半分に殘った、そこで男の子半分またへし折る半分食べた、後に何かの理由で、男の子は月餅を全体に食べられてしまった。
女の子に興奮して聞いて、月餅は分、男の子が恥ずかしいという点だったが、私に食べられた。女の子はとても悲しんで、最終的にこの男の子を離れてから月餅。発表の最後の私と私はあなたをたくさん見て曰く、世俗の力を崩すの愛情は一枚の月餅を潰し。子曰くをにらんで聞いてくれると思うかもしれません彼はわからない私はどうして彼にこんなこと、これは彼と何し。私の心は揺れる、あの人に譲るの道理がわからない男私はこの恋を疑う。
五月のある日、私は彼の家に行き、老人が家にいないで、彼が食べたいというと卵炒め、私は約束して、私はあなたに炒めて食べて、私が一気にフラップを8つの卵、接点葱、塩くらい、加点水、また切った二本のソーセージ、磁気とか入れて鍋には、8つの卵を炒めた部屋の香り、まるスープを入れるのどんぶり。私は彼に持って、私たちは昼でラーメン食べた。私は手早くインスタントラーメンを鍋に入れ、興奮に走って出てきて、彼は碗の中からすくう大さじ1卵、僕の口。
目の前に走って私の縁に掛かって居住した一大の碗の卵、少しもない、碗平滑照人、私を照らし気まずい顔で、彼の様子を見ている大丈夫、雑誌。私はついに分かって、彼の目には、ただ彼の自分で、彼はあまりんで、ただ彼の心の中に私がなくて、彼の心の中に私がない以上、私はまだ殘って何ですか?鍋の中に入れてから、インスタントラーメンを丁寧に彼の前で、私は言う:曰く、ゆっくり楽しむから心配しないでください、ある人はあなたとなるものを食べて、私は、あなたを離れること。

Related articles:
日記 | 投稿者 2946sale177 16:00 | コメント(0) | トラックバック(0)