tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

2946sale177

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
以前のことは過去を
02/05 11:36
続いて酒の力が湧き、…
01/30 11:55
私は感じて、あなたは…
01/25 15:39
曁南大学第一附属病院…
01/20 15:26
心臓は普通より大2倍…
01/15 12:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







「愛してる」、この3つの字をいとわない女永遠

「愛してる」、この3つの字をいとわない女永遠。でも忘れない、だめ、言わないのに。彼女の部屋に誰かの誕生日や、新年や節句の集まり、私は一度も落ちない。彼女たちの家の共有7兄妹、これを行う確かにそんなに容易ではありません。彼女の心をも知っていて、私は実はあまり好きでその場に行って、だから、毎回私は一言もないから一緒に行って、彼女は満足。――包26歳私の妻はよく出張、ほぼ平均一ヶ月に一度。私たちが住んでいる空港行きの高速道路の近くから、車で行くのが便利だが、老渋滯がひどく。
でも、渋滯は塞いで、毎回彼女は空港へと帰ってきても車で送り迎えする。彼女と別れるときに見つつと帰来た時の色気、私は知っていて彼女は私の愛を読む。――志昊34歳の彼女を愛するために、私は剃ったの深い愛のヤギひげ、ないそれ私は自分を感じて扒光されたように。もし彼女の抗議は、ちくちく殺しは私はすべてこんなに殘忍!――国28歳大多数の男も意識していない女の人にあなたを知って愛彼女の最も良い方法は彼女とあなたと話す時あなたに耳を傾ける。
私の原則は、彼女が何を言っても―――文句に一日の仕事で疲れている、くどくどと彼女たちの家のあれやこれやの親族あれ、またはあなたと愛のささやきし、私も耳を立てて。――勇27歳毎回私のガールフレンドとした時、私は彼女のために彼女の最も好きな魚と白菜の漬物。私は彼女が教えてくれた彼女は小さい頃から彼女のお母さんの漬物と魚が好きなので、私はいっそ継承伝統を受け継ぐがやがや彼女。――艾28歳は思いやりがある女の探し、実は、男ができる思いやりがある、細心の温柔、あなたと着信の女はきっととっくにあなたの懐で気絶した。
――胡俊30歳家で継ぎはぎ何私は全然わかりさえ、トイレで着替えロール紙私が変わるので、半日、代わりに天井扇を組み立てて、これに来て彼女に愛を言うべき過去。一部の男性は花を持って「愛してる」と言って、私のこの3つの字はすべて持って工具。――程新30歳大きい4年私は寮から出て学校近くのレンタルの平屋。隣の家で飼ってた犬に対して、おとなしいという、たまらない、彼の家に引っ越しWETAをくれました。時間が長くなると、自然に対して感情があるのが、私の彼女をしない、彼女は犬が嫌い、私は知っていてもし私が殘っているように見えるが、まさか彼女は引っ越して私と一緒に暮らすしかないので、1歯ぎしり小さいものを人にあげる。
一週間彼女が引っ越して来て、私は忘れることができないのように見える。――周宏健26歳週末とあなたのお気に入りの女と共にキャンドルディナー、あの三人の字のあなた、あなたの目はあなたと彼女の目には、あなたのために言った―――優しく見つめる彼女は、彼女の心を乱し、彼女はあなたがきっとたくさんの優しさ,ルイヴィトンスーパーコピー。――吴金山33歳一番いやしくしくた女の子。私はわからないで1部のぼろぼろになりすぎない彼女たちもぼろぼろの映画に付き添ってそんなに多い涙に。
正直に言うと、彼女らをつけて涙ほど大げさNULLNULL、忍すべて我慢できない。私は卒業したばかりの時、一度は彼女をれて映画を見に行って、1部の台灣映画、なんというか忘れた、確かにとても扇情的、彼女は初めから尾まで泣き一箱のティッシュがまだ足りない。しかし私は彼女を笑わせないも、笑っていません彼女は、ただぎゅっと握った手を。――李平29歳妻のウサギが好きで、収蔵様々なウサギ記念品。私はただ地方公干総忘れない店に行って探してあれらの生地でそれぞれのウサギをつけて翼翼地帯に帰る。
彼女は楽で、私も楽。――朱任にもかかわらず27歳私たち結婚しても何年が、我々はまだ独身の頃の様々な習慣を維持している。私はいつも彼女に言わないで、一日中家にこもると、以前の友達は多い連絡連絡。彼女は演劇に夢中になるのを見て、新聞に何か新公演、僕はなんとかやって切符を2枚、彼女を見てブロック。一人を愛して、彼女には少しプライベート空間,偽ブランドバッグ。――29歳と彼女に比べて、私は身を処して多い。彼女はいつもこう言う。

Related articles:
日記 | 投稿者 2946sale177 15:21 | コメント(0) | トラックバック(0)